ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

笑顔で溢れた一日を!

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンで素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎:こうちゅうさん
新婦:さやかさん



いよいよ待ちに待ったこの日がやってまいりました!

しっかりとお支度を整え 準備も万端です
まずはおふたりのタキシード・ウェディングドレス姿を
親御様にお披露目です

親御様もドキドキされた様子でおふたりのご登場を待ちます
この日を迎えるまで ご家族とは沢山の思い出がありました
その思い出たちがフラッシュバックされ
いよいよご対面です

おふたりのご登場に親御様は満面の笑みを浮かべ
拍手でお迎えいただきました

なんだかはじめはちょっぴり照れくさい
そんな時間でしたが
少しずつ親御様のやさしさに包まれ
おふたりの緊張もほぐれました

これまでの感謝の気持ちをお伝えいただき
笑顔と涙溢れるお時間になりました^^

親御様とのご対面の後は
いよいよ挙式スタートです

まずは新郎こうちゅうさんのご入場です!
チャペルの扉前でスタンバイ
少しずつ チャペル内のアナウンスが聞こえ始めます
扉が開くと 中ではお父様 そしてお母様が
最後のお支度を整える為 待ってくださっています

お父様よりグローブを預かり お母様よりチーフを胸ポケットへ
最後に 親御様に背中を押していただきます

こうちゅうさんは親御様のいってらっしゃいと共に
バージンロードを力強よく進みました

続いて 新婦さやかさんのご入場です!
お父様と扉前でスタンバイ
扉が開いて 中ではお母様が待ってくださってます

お母様からヴェールダウンの儀式を行って頂き
お父様とゆっくり こうちゅうさんのもとへ進みます

さやかさんのお父様の手から こうちゅうさんへと託され
おふたりが進んでいきました

挙式は誓いの言葉です
おふたりらしい誓いの言葉で挙式会場は和やかに^^
笑顔溢れる誓いとなりました

おふたりの結婚式は人前結婚式です
ご列席頂いたゲストの皆様を代表して
立会人代表の方からサインを頂きます

サプライズで立会人代表の方をお呼びします
呼ばれたゲストの方もびっくり!
大切なご友人の方からしっかりとサインを頂きました!

そして指輪の交換へと進みます
おふたりの指輪はゲストの皆様とバルーンリレーで繋ぎます
大切な指輪をバルーンとぬいぐるみに結び
おふたりのもとへ届きました❁



大切なゲストの皆様に見届けて頂きながら
無事に挙式を結びました

さぁ 挙式の後はゲストの皆様へとおもてなしスタートです!
今日一日を楽しんで頂く為 名古屋名物お菓子まきスタートです!

お菓子まきラストはお肉のぬいぐるみ!
なんだかキャッチしたらいいことありそう…
キャッチされた方にはお肉の目録を贈呈させて頂きました!
しっかりとゲストの方に楽しんで頂きました^^

イベントを終え 披露宴へと進みます

披露宴ではたくさんの方からお祝いのお言葉を頂きました
こうちゅうさんのご友人の方から頂いたスピーチでは
懐かしい思い出と共に 支え合っていた深い友情が
ふたりの そして会場にいた皆様の胸を熱くさせてくださりました



おふたりとのお写真タイムはとっても笑顔で溢れた時間となりました^^
さやかさんのもとへ進むご友人の皆様からは
直接おめでとうのお言葉も頂きます

そして さやかさんのご友人によるスピーチです
共に頑張った時代 笑いあったあの時 すべてがいい思い出です
友達だけにしかわからない気持ち そんな沢山の想いが詰まった時間になりました

披露宴もおふたりご中座へと進みます
それぞれご兄弟とのご中座です!

ご兄弟でのお姿をしっかりと親御様にもご覧いただきご中座されました^^
おふたりのお支度も新たに!
お色直し入場です!

お色直し入場では おふたりの大好きな音楽に合わせ
タンデムクルーザーで入場です!


会場内もそのままタンデムクルーザーで進みます!
テーブルとテーブルの間を進みながら
おふたりらしい笑顔溢れるご入場となりました!

ご入場の後はケーキイベントへと進みます
おふたりの願いがかなったケーキに仲良く入刀頂きました^^

そしてファーストバイト おふたりの食べさせあいっこです
幸せの分だけ 沢山食べて頂きました^^

まだまだ続きます!
ありがとうバイト 食べさせてあげたいゲストの方がいらっしゃるということで
さやかさんのご友人の方をお呼びしました!

そして こうちゅうさんのご友人はというと「のすけ」と?
一瞬どなたかな?と ?でいっぱいになりましたが
おふたりが私にサプライズで計画されていたみたいです

僭越ではございますがおふたりからケーキを食べさせていただきました
嬉しすぎて涙がこぼれてしまいました
おふたり本当にありがとうございます^^

ケーキイベントの次はおふたりからゲストの皆様へおもてなしです!
テラスでデザート&お茶漬けビュッフェを行いました^^

披露宴もクライマックスへ
さやかさんより親御様へと感謝のお手紙のお時間です
想いの詰まったお手紙をこうちゅうさんにサポート頂きながら
お伝えいただきました

そして結びのご挨拶はこうちゅうさんです
最後にしっかりと結びのご挨拶をされ
おふたりの結婚式は門出です

 
こうちゅうさん さやかさん

結婚式いかがでしたか?
準備をする期間はとっても大変だったかと思います
ですが 今日ご列席頂いた皆様は おふたりの姿を見て 笑顔で溢れていました^^

皆様への感謝の気持ちを忘れることなく
これからもおふたりらしく笑顔溢れた家庭を築いてください!

そして 結婚式は終わりましたが
またブルーレマンにきてくださいね^^

おふたりの幸せを心からお祈り申し上げます
末永くお幸せに!



おふたりの笑顔が大好きです!

担当プランナー 「のすけ」こと 坂本 龍之介

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です