ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ふたりと さんにん

スタッフブログをお読みの皆様こんにちは!

本日のブルーレマン名古屋では
新郎新婦おふたりの大切なお子様のお披露目も兼ねた
明るいパーティーが行われました

主役はこうせいさんとりこさん
そしてつばきくんです

こうせいさんは学生時代をサッカーに捧げてきました
中学入学時にはご実家を出て寮に入られるほど
勇気もある格好いい新郎さんです

りこさんは陸上に真剣に取り組み
ジュニアオリンピックに出場経験があります
バランスの良い筋力があってなのか産後とは思えない美しさです♪

おふたりには1歳になられるお子様がいらっしゃいます
冬生まれのつばきくん
今日はたくさん来てくれているご友人の皆様へお披露目です★

ふたりにとって特別な1日は
ファーストミートから始まりました
友人のような仲の良い関係性!



ハグからのグーパンチで
今日を全力で楽しむ決意をいたしました

おふたりは教会式をお選びになられました
こうせいさんは挙式の前からずっと
どんな表情で入場するのが正解かわかりません・・・と
己の真面目さゆえに緊張をされていらっしゃいます

入場シーンは大きな拍手と少しの笑い声に包まれながら
あたたかくスタート致します♪

おふたりの大切な指輪は
車に乗ったつばきくんが運んでくれました🚙✨
ちょっとびっくりしている表情がたまりません(><)



こうせいさんとりこさんが
つばきくんの下唇をかむ表情が好きとおっしゃられておりましたが
きっとこの愛くるしい表情に近しいのでしょう^^

ゲストへのお楽しみイベントでは
りこさんの大好きなキャラクターのぬいぐるみトス♪
お勤め先の美容ドリンクを景品にしました!

披露宴はこうせいさんの高校時代の
サッカー部顧問の先生による乾杯のご発声でスタートです

オープンキッチンでは新人シェフに扮したこうせいシェフがご登場!?
大切なご友人にお料理をお届けいたしました^^

ウェディングケーキには
3人のイニシャルが乗っています



ファーストバイトでは
サッカーボール風のケーキも登場したりと
オリジナリティに溢れます⚽

それぞれ幼少期からのご友人とご中座をされ
お色直し入場は家族三人で行いました!



つばきくんもお着替えしております*

お色直し入場後は
なんとゲスト全員とこうせいさんから
りこさんに向けて歌のプレゼント!



改めてこうせいさんからりこさんにプロポーズをしていただきました✿

親御様への感謝の気持ちはムービーに乗せて届けます
みんなでふたりの人生の歩みを振り返った大切なお時間になりましたね


こうせいさん りこさん つばきくん
改めまして 本日は誠におめでとうございます♥

ついに迎えられたご結婚式!
最近はマイホームづくりも同時進行で行ってきましたね!

日に日に家族の絆が深まっていく皆様の姿を見守り
楽しい結婚披露宴もお手伝いをすることが出来て幸せに思います

これからも こうせいさんとりこさんの末永いお幸せと
つばきくんの成長を楽しみにしております♪
またブルーレマン名古屋に遊びにきてくださいね!

皆様にお会いできます日を楽しみにお待ちしております^^



担当プランナー
河瀬留彩

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です