ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

忘れられない一日

こんにちは!

今日のブログの主役はこちら☆

maro1姉妹店“ブラン・ベージュ”のチーフプランナー「大さん」と本社広報室の「まろ」♪



先日3月14日、結婚式を挙げました。



二人の出会いは姉妹店“ブラン・ベージュ”

今は本社でバリバリ働くまろちゃん。

2年前、プランナーとしてブランベージュに配属になりました。

そこで一年先輩として働いていたのが大さんでした。







転機は「2009年 夏」



同期旅行で行った下呂温泉の川辺で、まろから恋愛相談を受けたのが始まりでした。

大さんとまろ、二人の中でそれぞれの想いが動きだしたようでした。

こんなことがあった、あんなことがあった、そんな報告ではなくて

まろの想いを語ってくれたあの日。

きっともう答えは出ていたんでしょう。



それから数日後の夜、

「付き合おうと思うの」という電話。

あの日の嬉しさは今でも忘れません。



そこから、会社には内緒の、二人のお付き合いが始まりました☆











結婚式をする



その報告を受けてから楽しみにしていたこの日。

maro2

maro3

















まろのことが大好きな同期一同が勢ぞろい。

そしてそれぞれの同期が、それぞれの想いを胸に、二人への手作りグッズを用意しました。









maro5いつもはプランナーとして、そばで見守る結婚式。

ゲスト目線での挙式は全く違うものでした。



まろの大好きなご両親と3人での入場。

扉を開けた瞬間、

まっすぐ大さんを見つめどんどん潤んでいく瞳。



集まったゲストを見て耐えられず零れ落ちた涙。





お母様からブーケを受け取り

お父様と腕を組み歩くその姿。





結婚式の中に溢れる「家族の想い」を感じました。







maro4挙式はもう、涙なみだ。

「結婚式って、本当に素敵なものだな」

一人のゲストとして思いました。









その後の披露宴は、盛りだくさん。

ブランベージュの美味しい料理に囲まれて

笑って泣いて、あっという間の時間でした。







maro6大さん☆まろ

本当に本当におめでとう♪♪

ウェディングドレスも和装も、とーーーっても似合っていて素敵だったよ^^

二人の幸せそうな姿が見れて、私も幸せでした。





そして

プランナーとして、一つひとつの結婚式を素敵なものにしていきたい。



そう強く感じました。







この想いを胸に、プランナーとして歩んでいきます。











本日のブログは丹羽がお届けしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です