ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

BIG WEDDING サンバ!!

本日もブルーレマンより素敵なカップルが誕生されました

新郎:けいすけさん
新婦:まやさん

とても明るく天真爛漫なけいすけさん
絶対にクラスの中心にいるタイプだと第一印象で思いました!笑

明るいながらもサバサバしていて
結構つっこみ役のまやさん
そんあまやさんの『天職』だとおっしゃていた保育士に対する
情熱や愛情をとてもすごくてそのギャップにやられました♡

けいすけさんは特に遠方ご出身にもかかわらず
本当に本当にたくさんの方にお集まりいただき

まやさんのお勤めの保育園も遠方にかかわらず
まや先生のドレス姿を一目見たいとたくさんの園児と親御さまが
お祝いしに来てくれました♪

総勢200名以上・・・
” BIG WEDDING “ という名にふさわしい一日です

私も会場もなんだかソワソワ ドキドキしながら
いよいよはじまっていきます

そんなおふたりのファーストミートはサプライズから

なんとけいすけさんがお手紙を書いてきてくださいました
涙ながらに思い出を振り返り 今までの感謝を伝えます

それを聴いているまやさんのあたたかい表情



とても素敵なスタートになりましたね^^

そしてその晴れ姿を大事な親御さまへご披露です

たくさんの方がみえるからこそ
親御様とおふたりだけのこの瞬間

お互いに少し緊張もほぐれ
改めて待ちに待った1日だと実感する場面でしたね*

ご親族のお時間も取りながら挙式へとすすめていきます

“ 人前式 ”

指輪の交換ではまやさんの従妹たちに
かわいくたのしく運んでもらいます

みんなが癒された瞬間でした♡

そして100名のゲストがおふたりの結婚の証人です

盛大な拍手の中 退場をし結びます



ゲストのみなさまはパーティー会場へ移動をし

” ドレス&タキシード色あてクイズ “ の投票タイム★

そんなおとなりのチャペルでは 総勢100名の園児とその親御さま!

まや先生のご登場に会場内とってもテンションがあがります!!

クラスごとにお写真も撮って
まや先生に『今日は来てくれてありがとう』一言いただき
最後はまやさんとけいすけさんからの贈り物をお渡しします

園児のみんなにとっても一生忘れない想い出になるといいですね*

気づくとパーティーの準備もととのい
渾身のオープニングムービーを流して入場です

バブルシャワーの中 華やかにご登場

それぞれのご上司に普段のけいすけさんとまやさんの
お仕事での活躍ぶり 激励のお言葉をいただき

乾杯のご発生もけいすけさんのご上司がとても盛り上げてくれました!

パーティーのスタートです!!

お料理もみなさまの元にはこばれ
ブルーレマン自慢のオープンキッチンのご紹介です!

おふたりもブルーレマンのお料理を気に入ってくださっていたからこそ
酒井シェフよりしっかりとみなさまにメニュー紹介のお時間もつくりました

そして みなさまお待ちかねの歓談TIME

けいすけさん側はなかなか気軽に会える距離ではないからこそ会話がはずみ

まやさん側はまやさんのきれいすぎるドレス姿のお写真を撮るために

おふたりともおおいそがし!
会場もどんどんあったまってきてケーキイベントです!

おしゃれなチョコレートケーキ



ファーストバイトはかわいく『あーん』
サプライズでご両家おとうさまにも『ありがとう』の気持ちを込めたサンクスバイト♡

しかもけいすけさん父は二人羽織で挑戦しながらです 笑

そしてそして まさかの私 担当プランナーも呼んでいただき
とてもびっくり&感動でした^^

改めて後半戦も頑張ります🔥

その前にご中座です

まやさんはおばあちゃんとおじいちゃん
それぞれの想い出をたくさん教えて頂き
まやさんの花嫁姿を見ることができた嬉しさを伝えてくれました♡

けいすけさんは地元の大親友たち!
明るく盛り上げよう・・・と思ったら涙 涙のご中座に*

本当にお互い大切に思いあっているからこそ
大切な結婚式でお気持ちを伝えあっていただきました

会場が感動に包まれましたね

おふたりの生い立ちムービーをみたあとは
今日一番のみどころポイント リメイク入場です

そうです 踊ります ♪

しかも2部構成なので 最初はみんなでペンライトを振りながら
ノリノリでご入場です★

いきなりBGMが変わり 次々とゲストダンサーも立ち上がります!
何が起こったかと思えばテラスに集合しみんなでたくさん練習してきたダンス♪

しかも寸劇みたいのも実はけいすけさんとご上司の方がされており
なんやかんやとダンスのフィナーレでメタル吹雪を打ち上げて
めちゃくちゃ素敵なリメイク入場になりました!!!



会場に戻り みなさまが予想していた
カラードレスとタキシードの色あて発表~!

正解者の中からさらに抽選で選ばれた2名に
アマゾンギフトカードがプレゼント!!

つづけてけいすけさんご友人からスピーチをいただき

なんとまだまだおふたりからのおもてなしは止まりません

” デザート&お茶漬けビュッフェ ”

にぎやかなお時間が進んでいきます

クライマックスの前にまやさんのご友人からスピーチをいただきます
やっぱり昔の想い出を振り返ると涙がこぼれてきますよね

そのお気持ちを受け取っていただき 
まやさんのご家族からもサプライズムービーと代表してお父様より
まやさんへのメッセージをみんなの前で伝えます

愛情に包まれた空間でまやさんから感謝のお手紙です
親御様へ感謝の気持ちを花束に乗せて届けます✿

けいすけさんのお父様から代表でご挨拶いただき
けいすけさんに堂々と式を締めて頂きました

おふたりの明るい未来に向かって門出・・・
で終わると思いきや なんとけいすけさんからまやさんへのサプライズはまだあります!

100本のバラの花束をみなさまの前でプレゼント♡

そんな記憶に残る最高のサプライズを見届けて結びました*


けいすけさん まやさん

おふたりにとって最幸の一日になりましたか^^??

本当にたくさんの温かい方たちにかこまれて
愛されていることがとても伝わる一日だったと思いました

私含めスタッフも胸が熱くなるような友情や愛情に包まれましたね♡

そんなまわりの方も大切に
おふたりらしく
笑顔たくさんのを家庭を築いていってください



ずっとずっと末永くお幸せを願っております

おふたりの担当:さだみゆう

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です