ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

HappyFamilyDay♥

本日もブルーレマンより素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:ゆうやさん
新婦:ゆかりさん
お子様:なぎとくん

とても穏やかで素敵なパパママのおふたりと
少し人見知りも始まって元気いっぱい8カ月のなぎくん

もともとは今年の1月に予定をしておりましたが
なぎくんのこともあり7月に ♡

たくさん打ち合わせでもなぎくんを連れてきてくださり
スタッフでなぎくんを預かることも多く
たくさんコミュニケーションをとりながら今日を迎えました^^


いよいよ1日がスタートします

ゆうやさんはすでにドキドキ・・・
前撮りをブルーレマンで行ったものの
やはり当日は緊張するそう!

ゆかりさんにご登場いただきご対面!
内緒にしていたウェディングドレス
本当に素敵なゆかりさんのお姿にびっくりしましたね^^

大切な親御様にも晴れ姿を披露します

涙ながらに喜んでくれる親御様
そしてこれからもよろしくね と握手を交わします

そして挙式は教会式

ご登場の前に 少しサプライズのお時間を



ゆうやさんの親御様の出番がないことを考慮し
何かスポットをあてられないかゆかりさんが急遽ご相談にお越しくださいましたね

扉の前で新郎の最終支度をととのえてもらうことに*

少し照れくさそうなゆうやさんも親御様も
嬉しそうな反応が見れてとても想い出に残るシーンでした^^

神聖な雰囲気の中 教会式が進んでいきます

入場や退場はなぎくんも一緒に♡

退場の際には
ゆかりさん手作りのフラワーシャワーを✿



そのあとは全員で集合写真を撮り
ブーケトスです!

上手に投げられるか不安とおっしゃていたゆかりさん・・・
本番は見事に投げました!

そしてご友人がきれいにキャッチ💐

披露宴会場にゲストを迎賓します

ゆかりさんのゲストへはサプライズメッセージもあります

おふたりのご準備もととのったら入場♪

まずはゆうやさんからのご挨拶
『俺のカンペ』と堂々と書いたカンペを見ながらのご挨拶 笑
ゆかりさん手作りのアイテムです!

和やかな雰囲気になり ゆうやさんのご上司から
普段のお仕事ぶりなどご紹介いただきました

おふたりのプロフィールなどもご紹介しながら
乾杯のご発声です

『かんぱーい!』

お料理もどんどん運ばれて行きます
ブルーレマン自慢のオープンキッチンを
おふたりの掛け声で紹介し 

ゆうやさん的には1番楽しみポイントだったのではないでしょうか?
たくさん飲みに行った後輩の方からスピーチ

とっても笑いをとってくださり
会場があたたまりました^^

お待ちかねのお写真タイムです

ゆかりさんのご友人方はすぐさま駆け寄り
たくさんお写真を撮っていきます

『かわいい~』の声が止まりませんでしたね!

テラスに出てケーキイベント🍰



ゆかりさん大好きないちごいっぱいのウェディングケーキ

かわいく盛大におふたり食べさせあいっこをして
ご中座になります

ゆかりさんはお父様とお母様と
涙しそうになるお父さま
友達のような憧れのお母さま

素敵なご中座に感動いたしました

ゆうやさんは数年ぶりに再会するいとこたちと
昔はよく遊んだいとこたち
久しぶりに会った感想からこれからもお願いしますと
お気持ちを伝えあいます

生い立ちムービーをみていただき
リメイク入場です



なぎとくんもご機嫌になり一緒にご登場!
その姿にみんなで癒されながら入場しました^^

おふたりからのおもてなしはまだまだ終わりません

デザート&お茶漬けビュッフェ

みなさまと歓談のお時間を楽しんだあとは
ゆかりさんのご友人からのスピーチです

あふれる想いが涙に代わり
とても素敵なスピーチでしたね

そのままゆかりさんの感謝のお手紙になります
本当に親御様のような家庭を築きたいとよく伝えてくれるゆかりさん
そんな親御様への気持ちをお手紙に込めてたくさん伝えました

そんな想いを花束と子育て感謝状にのせて
はこんでいきます

結婚式の最後はゆうやさんの堂々とした挨拶で締めて
たくさんの『おめでとう』の中 門出をしました


ゆうやさん ゆかりさん

今日はたくさんの笑顔と涙があふれて
おふたりの緊張した様子や楽しんでいる様子を
一番近くでサポートしながらみることができてとても幸せでした^^

なぎくんができてからは本当に大変な中
一生懸命ご準備してくださりうれしかったです*

これからもまだまだ大変なことは多いかと思います

ゆうやさんとゆかりさん そしてなぎとくん
周りのとってもあたたかいサポートと共に
笑顔あふれる家庭を築いてくださいね^^

これからも末永くおふたりの幸せを願っております
なぎくんの成長を見せに遊びに来てください♩



おふたりのとなぎくんの担当:さだみゆう



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です