ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

前撮りがありました~!

こんばんは~!



今日は、来月13日に挙式を控えた、

本間満さん、堀江美和さん(みっくん・みぃちゃん)の

前撮り撮影がありましたーーー☆☆☆



ウェディング1







雨が止んで本当によかった~♪



前撮りはカメラマンとも、話をしながら楽しんで写真を撮ることが

できます!!

平日の会場を、ゆったり貸切♪ 今日お2人は9時から2時まで撮影をして、

丹羽シェフ特製のランチを、ほおばりましたっ(^-^)





和装にチェンジしたお2人で~す☆☆

紺色の振袖に、彼が着ているのは、お父様の着物です!

着付けをされたのは、みぃちゃんのお母様!!! 素敵です~☆



番傘



昨日は大雨だったけど、さくらはまだ散ってなかった!!



レマンの会場から一歩出た道路沿いに、さくらがきれいに咲いていて、

さくらと一緒にパチリ☆

ロケ撮影みたいで、2人にも楽しんでもらえたかな!?

通り過ぎる車の運転手さんたちは、みんな振り返ってました~(*^0^*)



さくら



記念に3人で写真を撮りました~!

みっくん、みぃちゃん今日は楽しんでもらえましたか??

当日も、一緒に楽しみましょうね~~~♪♪♪♪













みっくん・みぃちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みっくん&みぃちゃん : 2006年4月19日 6:07 PM

    こんにちは~!前撮りからもう一週間もたつんだなぁ~とブログを拝見してました!
    前撮りはすっごく緊張したけど、すっごぉーく楽しかったです☆
    二人とも最初緊張してしまってどーなることやらと思っていたけど、カメラマンさんやのだちゃんたちが楽しい雰囲気を作ってくれて本当にいい前撮りになりました~♪♪念願の桜もとれてうれしかったです!ありがとうございました!!
    のだちゃん、当日もよろしくおねがいしま~す☆
    あっちゃんお手紙どうもありがとう!!感激したよぉ☆当日一緒に写真撮ろうね☆☆

  2. あっちゃん : 2006年4月20日 11:27 PM

    みっくん兄ちゃん&みぃ姉ちゃんへ
    お手紙喜んでもらえて嬉しかったですっ☆☆
    手紙にも書いたけれど。。私も前撮り見たかったです~~(;ヘ;)
    当日楽しみにしてますね!!絶対ゼッタイ一緒に写真撮るもん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です