ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ありがとうございました☆

みなさんこんばんは~☆☆

またまたレマンの箱入り娘、あっちゃんです!



今日のブログは、「ありがとうございました」です。



何がありがとうございましたなの??

と言いますと。。。





まず!1つめは!!

厨房チームにありがとう!です。



レマンがオープンして、しばらくの間、厨房にお手伝いに来てくれたルージュブランのシェフ、野々垣さんと牧野さんです!

厨房でいつもおいしいお料理や私達のまかないも作ってくれていたのですが、もうすぐ一宮のルージュブランがリニューアルオープンする、と言うことで、今日でお手伝いはラストだったのです。。。

そこで、ありがとうの気持ちを込めて、ケーキとささやかながらのプレゼントを用意してありがとう会を行いました!



ありがとう1永田先生ともケーキカット!!二人ともとっても嬉しそうでしょ??





















ありがとう2その後は、丹羽シェフとファーストバイト!



またまた嬉しそうでしょ??









ありがとう3ちょっとしたプレゼントも用意しました~!







本当にありがとうございました!!!

またレマンに来て下さいね!





そして、もうひとつありがとうがあります!!!

私事なのですが。。。。

嫁に行ってしまいました~~~!!!



ありがとう5今まで皆さん。。。。ありがとうございました。。。



というのはちょっと嘘なのですが。。

今日はドレスを着て、花嫁さん気分をお勉強したのです。



とっても貴重な経験が出来て、よかったです。

でも婚期が遅れちゃうのかなぁぁと、心配な今日この頃でした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あっちゃんパパ トトロ : 2006年4月12日 1:50 AM

    うちのあっちゃんが~~~~~~
    お嫁に行ってしまいました(泣)(>_<)
    ちょっと父親気分を体験して、切なくなった
    トトロでした。

  2. あっちゃん : 2006年4月13日 10:20 PM

    トトロパパ~~(>ヘ<)
    お互いにいきなり切ない気分をお勉強できましたね。。
    パパの迫真の演技には、驚きました!!
    ちょっと嬉しかったかも(笑)
    いつかくる(絶対くるもんね!)当日はもっと切ないんでしょうねぇ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です