ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

好きなものを散りばめて*

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは^^

外にいると真っ青な空とピカピカの太陽がまぶしい
暑い暑い夏がやってきましたね!!!

夏休みはキャンプに海にBBQに…イベントが目白押しではないでしょうか^^
名古屋駅を歩いていても、キャリーケースを引いている方やお子様連れの方が多い気がします♪

我が家も先日、2歳半になる息子が大好きなミニカーのイベントに行ってきました!
妹と2人姉妹の私は、小さい頃は“ごっこ遊び”や“お人形遊び”が大好きだったので
ミニカーには無縁でしたが、今や一緒に車の名前を覚えて図鑑を読むように…(笑)

これから先好きになっていくものはなんだろう?と思いながら成長を楽しみにしている今日この頃ですが
担当させて頂いたおふたりで車が好きな新郎さんは沢山いらっしゃったな、、、
打合せの時に乗ってきてくださるマイカーの話をするとっても嬉しそうにされていたな、、、
そんなことを思い出しました!

“結婚式の打ち合わせは新婦さんがメインだから…”とおっしゃる新郎さんも多いですが
決してそうではありません^^
(ノリノリで打合せをしてくださる方も沢山いらっしゃいます♪)
結婚式はおふたりとこれまで、これから関わる大切な皆様を繋ぐ1日なので
ゲストもおふたりの好きなことを沢山知れたら嬉しいと思います*

結婚式の打ち合わせでおふたりのことをヒアリングさせて頂く時にキーワードになる
【好きなもの】をテーマにして演出やケーキ、飾りつけetc一緒に考えていきましょう!!



プランナーの意外な【好きなもの】もあるかもしれませんよ♪
ぜひ声をかけてみてくださいね!!

以上、本日のブログは依田(よだ)がお送りしました◎

☆☆☆
*8月 イベント開催のお知らせ*

8月6日㈯ クルヴェット名古屋
ドレスショップB.DRESSER×結婚式場クルヴェット名古屋 コラボイベント

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください
☆☆☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です