ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなで笑おう

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンにて
素敵なご夫婦が誕生しました


ひろかずさんとゆいさん

とっても穏やかで優しいひろかずさんと
太陽みたいな明るい笑顔がとても素敵なゆいさん
そんなおふたりの結婚式がスタートします

ファーストミートではゆいさんから
ひろかずさんへのサプライズレター
お互いがしっかり想い合っている姿が
とっても印象的でした

おふたりの晴れ姿
1番にご覧いただいたのは親御様です
ご家族との対面では
おふたりも親御様もとても素敵な
表情を見ることができました

挙式ではゲストの皆様より
お祝いの気持ちと一緒に
お花を集めブーケに
ひろかずさんからゆいさんへ
愛の言葉とともに送っていただきました
ゆいさんからも「大好き」の言葉と共に
ブートニアをひろかずさんへ届けます



大切なゲストの前で
おふたりの愛を証明して頂きました


披露宴ではおふたり色が盛り沢山‼
おふたりオリジナルのウエディングケーキは
フルーツたっぷりの可愛くてお洒落なケーキです

お色直しの入場もおふたりならでは!
おふたり登場かと思いきや…
ひろかずさんとパネルのゆいさん



びっくりした皆様と一緒に
テラスにいるゆいさんを迎えます



そして披露宴でのおふたりからの
おもてなしパート1
おふたりに関するクイズ大会
皆様楽しんで頂きながら
豪華景品をゲットされたご友人も


そしておもてなしパート2
ひろかずさんが大好きなラーメンを
ビュッフェ形式で皆様に振舞います
ひろかずさんはもうラーメン屋さんにしか
見えません!笑



たくさんたくさんおもてなしをして
たくさんたくさん笑って泣いた結婚式
クライマックスはご家族の方へ
感謝の想いを伝えて頂きました

これからもおふたりらしい素敵な家庭を
築いていって頂けることを
心から楽しみに願っております

ブルーレマンにもぜひぜひ
遊びに来てくださいね




おふたりの担当 たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です