ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

花嫁ヘアスタイル

みなさんこんばんは!今日のブログは「最近大人っぽくなったね!」と

よく言われる大野が担当です。

(どっぷりアラサ―なのでずいぶん前からいい大人ですが・・・)



前と何がちがうかなぁ?メイクも変わらないし・・・

ちょっと考えて行き着いた答えは「前髪を伸ばしたからだ!」でした。

(今、鈴木Pは前髪を作るか悩んでいるそうです。わかる!これは勇気がいる

決断です。)



花嫁ヘア少しのパーツですが、それだけでガラッと

顔立ちの印象が変わります。

花嫁さんのヘアスタイルもそうですよね。









まとめ髪ダウンスタイル

























挙式の時はヴェールが似合うノーブルなまとめ髪・・・

パーティースタートの時はくるくるヘアのダウンスタイル・・・





ソフトリーゼント和装

























お色直しでは雰囲気を変えて遊びゴゴロのあるリーゼント・・・

和装なら着物のボリュームに負けない個性派ヘアもおすすめです!



こだわって探して巡りあえたお気に入りのドレス、

当日のハッピースマイル、

すべてを引き立ててくれる花嫁ヘアスタイル。

そんなイメージにしたいな、こんな雰囲気になりたいな!

みなさんもうお決まりですか?



ヘアメイクの先生とじっくりカウンセリングしながらじっくり

似合うスタイルをつくっていきます。

みなさんが運命の花嫁ヘアが見つかりますように・・・♪







セルフヘアメイクちなみに先日会社のイベントでワタクシも

セルフヘアメイクで花嫁(っぽいかっこう)に

なってみました。



ちょっと髪をまいて、ちょっといつもより

チークを足しました。

ドレス探しに向かう際はみなさんも是非

いつもよりちょっとヘアもメイクも

アレンジしてみるとドレス姿のイメージが

しやすくってオススメですよ♪

















































愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です