ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Happy Day*

みなさんこんにち!
本日もブルーレマンでは
笑顔いっぱいの結婚式が執り行われました^^

本日の主役は
新郎:ともひこさん 新婦:えりなさん

ともひこさんは
いつも私たちと一緒に結婚式を創ってくださっている
カメラマンさんです📷!

同じ職場で出会ったおふたり
現在はえりなさんはご自身の趣味を活かしたお仕事につかれていらっしゃいますが
素敵なご縁でブルーレマンに大切な1日を任せてくださりました*


1日のはじまりはファーストミートから

ともひこさんがえりなさんへのプロポーズを行った
思い出のチャペルで特別な1日がスタートします!

扉が開き ご登場された
ウェディングドレス姿のえりなさんを
ともひこさんがパシャリ📷♡

新郎目線で可愛い花嫁さんのお写真が残せるのは
カメラマンさんの特権ですね^^

そして ともひこさんからは
えりなさんへのお手紙とピンクのバラの花束をプレゼントして頂きました*


いつもお世話になっているおふたりへ
ブルーレマンスタッフからもお祝いとエールを送り
続いてはご家族とのお時間です

おふたりと同じくらい
もしかするとおふたり以上に
この日を楽しみにしてくださっていた親御様に
晴れ姿をお披露目しました

それぞれの想いを伝え合い
笑いと涙溢れる温かなお時間となりましたね



お母様手作りのブーケもとっても素敵です^^


そしてゲストの皆様もお迎えし
おふたりの人前結婚式が始まります

新郎ともひこさんは
フラッグボーイの甥っ子くんと一緒に♪
おっきなフラッグを持って
上手に前まで歩いてくれました^^

ヴェールダウンの儀式で
お母様からの愛情に包み込んでいただいたえりなさん
「よろしくね!」とお父様からともひこさんへ
バトンタッチをして頂きました

皆様の前で夫婦としての誓いをたてたおふたり
立会人代表をつとめてくださったご友人も涙を流して
この日を喜んでくださっていましたね^^

そして姪っ子ちゃんに届けてもらった指輪を送り合い
誓いのキス ではなく
助走をつけて、、、誓いのハグ♡!

皆様にもご参加いただいたサンドアートを
おふたりで仕上げて
世界に一つだけの証明書の完成です♪

大切な皆様からの祝福の拍手の中
新たな1歩を踏み出したおふたり
クロージングキスでめでたく人前結婚式が結びとなりました^^


そしてシャワーセレモニーには
カメラを持ってご登場📷



ふたりの幸せを祝福する皆様の笑顔のお写真は
きっとこの先の人生の宝物になりますね^^


ともひこさんとえりなさんの幸せが
どこまでも広がっていきますように♡
そんな想いを込めて
全員でカラフルなバルーンを青空へリリースし
楽しいパーティーのお時間となります!


スタッフとのダンス入場で
賑やかにスタートした披露宴♪



ウェルカムスピーチでは
大きく 緊張しています と書かれたカンペを持って
ともひこさんがひとネタ!笑
お陰でみなさんもよりリラクックして
おふたりとの時間を楽しんでいただけたと思います^^


乾杯のご発声は
おふたりが出会った職場のご上司から!
特別な日にふさわしい
素敵なメッセージを送っていただき
盛大に かんぱーーーい🥂!!!


そしてここでも
ともひこさんの見せ場がやってきます♪
BGMと共にオープンしたキッチンの中には
ながーーーーーいコック帽を被ったともひこさん!
上手にバランスを取りながら
これまでお世話になった親御様へお料理を運んでいただきました*

ともひこさんが普段お仕事をされている場所を知って頂けて
親御様もとても嬉しそうでした^^


皆様とのご歓談をお楽しみいただいた後は
大学時代のご友人からのスピーチをいただき
ケーキセレモニーのお時間となります♪

おふたりの”好き”が詰まったケーキに仲良く入刀し
ファーストバイトのお手本を
ご両家の親御様にご披露いただきました^^

いつもはなかなか見ることのできない親御様のお姿に
おふたりもとても嬉しそうでした*
そして親御様に負けじと
おふたりも息を合わせてあーん♪

とっても賑やかで楽しいお時間となりましたね!


えりなさんはご友人と
ともひこさんはご兄姉と仲良くご中座され
おふたりはお色直しへと進まれました


皆様にはリメイク入場の入場曲を予想して頂き
おふたりのご入場です!

正解の曲が流れ
ゲストの皆様のお手元にはカラフルなサイリウムが輝く中
皆様の間を進まれるおふたり
メインテーブルに着くと同時に上がった花火に
会場からは歓声が上がりました♪



見事BGM当てクイズに正解された方の中から
抽選で選ばれたラッキーな方には
えりなさんお手製 オリジナルデザインの景品がプレゼントされました⭐︎

装い新たなおふたりとのお写真タイムの後は
ご友人の弾き語りの余興をご披露いただき
皆様からの祝福のメッセージを集め
披露宴はクライマックスを迎えました


門出の瞬間もともひこさんはカメラを構え
幸せが沢山詰まった瞬間を
大切なカメラにおさめて頂きました📷


ともひこさん♡えりなさん
本日は誠におめでとうございます!

普段はスタッフとして
結婚式に携わってくださっている
ブルーレマンでの1日はいかがでしたか^^

所々お仕事スイッチが入ってしまう時もありましたが 笑
いつもこうして かけがえのない瞬間を逃さぬよう
寄り添ってくださっていたのだなと感じました*

たくさんある式場の中からブルーレマンを選び
大切な1日を任せてくださり
本当にありがとうございました!

おふたりの担当をさせて頂けて幸せです^^


ずっとずっとお幸せに♡
そしてこれからもよろしくお願いします♪



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です