ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ひまわりWedding

台風がくるかも・・・・・

と心配していた今日!

本当に素敵な青空が広がって、気持ちがいい一日になりました^^











1「今まで数々の雨を降らしてきた雨女だから心配だな~」とおっしゃっていた本日のお二人は“ゆうきさん&はるなさん”のお二人♪

とっても明るくて気さくな性格のお二人らしく、たくさんのご親族やご友人の皆様に囲まれました。



チャペルでのキリスト教式では新婦はるなさんは涙なみだ。

私もそばで見ていて、本当に感動しました。





フラワーシャワーからはご友人にも囲まれてこの笑顔♪







2良い天気だからガーデンも有効活用!!

挙式で使ったブーケをゲストの皆様へ☆

想いのつまったブーケを見事ゲットしたご友人へも、幸せが訪れますように。。。







そして!お二人が一番楽しみにしていたのがこちら☆

お二人が大好きな某テーマパークをイメージしたウェディングケーキです♪

普段は横長の長方形にする方が多いウェディングケーキですが、

「縦にしてよかった!!!!!」

ケーキを見た途端につぶやいたゆうきさん。



イメージ以上の仕上がりでしたか??







4パーティー終盤ではメインイベントを。

はるなさんの特技は「ピアノ」。

ご友人と一緒に連弾での素敵な演奏をしていただきました。



お二人の演奏で会場の雰囲気をぐっと良くなりましたよ♪







5ラストは担当の私、丹羽と一緒に。

1年3カ月前のお二人との出会い。あっという間でしたね。

毎回の打合せが本当に楽しくて、ときにはお腹を抱えて笑って・・・。

お二人との打ち合わせがもうないかと思うと寂しくて仕方がありません。





いつでも遊びにきてくださいね!!

アイスコーヒー用意してお待ちしてます♪







本日のブログは丹羽がお届けしました!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2011年8月7日 8:03 AM

    ゆうきさん&はるなさん☆おめでと~♪
    お二人とは長~いお付き合いでしたね♪
    いろいろとご迷惑をお掛けした事も
    ありましたが、ブログで拝見してみると
    いい一日になりましたね♪
    またぜひ写真持って遊びに来てください!!
    お待ちしてます☆お幸せに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です