ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夏祭り☆2011☆

みなさんこんばんは!



今日は朝からブルーレマンの雰囲気がなんだか違う・・・ちがう・・。

スタッフは浴衣にアロハ、なんだかみんなワクワクソワソワです。



nm3そうです!!!

今日は年に一度の「夏祭り」!!!!!



ブルーレマンで結婚式を挙げたみなさんが

「第二のふるさと」として帰ってきて頂ける大切な日なんです。

















なつまつり1「お久しぶりです!!!」

「家族が増えたんです!!!」

「もうすぐ増えるんです!!!」



嬉しいご報告ばかり。





懐かしい思い出話に花を咲かせて 1日中大賑わいのブルーレマンでした☆



さかのぼる事

1番長いお付き合いの”家族”は約6年前ですかね・・・・??

「こんな披露宴やったよね~」

「こんなBGM使ったよね!!」 「ドレスがあの色だったよね!!」



みんな1組1組、大切な家族です。

なつまつり3なつまつり2          









みるきーさん

















ゆうこさんまっくすなつまつり4s-画像 116



s-s-DSC00309































今日撮影させていただいたお写真は後日

担当プランナーより発送させていただきます!





楽しみに待っていてくださいね。そしてお手元に

届きましたら「ブルーレマンアルバム」に収めて

思い出を増やしていってくださいね。





今日のお写真はまた随時アップします☆



nm1今日お越しいただけたレマンファミリーの皆様

そしてお越しいただけなかったレマンファミリーの皆様



これからもずっとずっと家族です!



nm2また来年も新たな地でお待ちしております☆☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ : 2011年8月15日 10:02 PM

    間に合ってよかった~♪
    PS.テイクアウトのポテトは会社で秒殺(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です