ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ファミリーディナー

こんにちは!

本日は平日ブログ出現率高めな依田がお送りします^^
あっという間に2月になってしまいました…
今年に入ってもう1か月が過ぎてしまったのかと思うと、早いものですね…!
1日1日を大切にして過ごしていきたいと思います◎

今日は節分なので、家に帰ったら恵方巻を食べて豆まきをして厄払いする予定ですが
皆さんはどのようにお過ごしの予定でしょうか??
私はそろそろ歳の数だけ撒いた豆を食べるのが大変な年齢になってきました(笑)
我が家の息子くんは3歳になったばかりなので、鬼の存在に気づいてどんな反応をするのか!?
豆を食べてくれるのか!?楽しみなところです^^

さて、先月末ブルーレマンでは【家族ディナー】が行われました^^
ブルーレマンで勤務しているプランナーやキッチンスタッフのご家族を招いての職場紹介のようなもの。
もちろん、シェフによるスペシャルディナーを楽しんでいただきました♪

ブルーレマンスタッフは愛知県内だけでなく、全国いろいろな出身地のスタッフがいるので
遠くはなれたところに住むご家族にも“元気に頑張っているよ”と伝えられる時間になったのではないかと思います。

まずは兵庫県出身の大藤Pがプランナーのお仕事紹介のプレゼンを用意してくれました!

坂本Pのご家族は、はるばる宮崎県から…◎
東京出身の加藤Pのご家族はこの日をとっても心待ちにしてくださっていたと聞いています♪
(コロナ禍で中々開催ができず…お待たせしました*)
ご兄弟やそのご家族も参加してくださって、結婚式かのようなディナータイムでした!
鈴木支配人プレゼンツのクイズ大会も大盛り上がり(?)で賑やかな時間となりましたよ^^

私も母親目線で考えた時、自分の子どもが社会人になって働く場所に招待されたら…きっと喜んでお邪魔すると思います(笑)
いつまで経っても可愛い我が子、という言葉は本当だなと感じると同時に
ブルーレマンってやっぱり素敵な場所だなと思う1日でした♪



皆様、また次回もお待ちしています!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です