ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

丸の内店、ついに店名決定!!

皆様こんばんは、長谷川です。

姉妹店の丸の内店の仮称 The Grenn & Sky。
1ヶ月ほど続いたこの名前もついに変わります。
仮称だった店名がついに本日発表となりました。

その名は…

Vermillon Bague(ヴェルミヨン・バーグ)です。

どこにもない、とっても素敵な名前です。

どんな意味?
やはりそんな質問が聞こえてきますよね。
ブラスの店名は全てフランス語。
そしてカラー名が入っているんです。

私たちの会場のイメージは、都心の中にいながら自然あふれる会場。
最初は天空に浮かぶガーデンをイメージして “THE GREEN & SKY”と名付けていました。
もちろん緑あふれる空間はそのままです。

しかし、それよりも私たちのイメージは
「もっと人とのつながりを大事にできる結婚式場にしたい」
「他のどこにもない、少しほんわか温かくなるような空間で式をあげてほしい」
そう思っております。

そんな信念を持って会場の名前を付けました。

Vermillonは紅色。
この会場にはバラをモチーフにしたものがあります。
なぜバラか…
花言葉は皆様も何となくご存じですね?
「愛情」「情熱」といった人として、そして結婚式をやる上でとても大切な言葉です。
そのバラを見ていると・・・なんだかこんなことを思いました。

「バラって、幾重にも幾重にも花びらが重なって、やっとひとつの花になっているんだ」

そんなバラ1輪でもこれだけ輝かしい光を放っている。
そんなバラも1枚1枚の花びらでできている。
人はいろいろな人に助けられて生きている。
ここまで成長できて、結婚式ができるのは周りの人たちのおかげなんです。

そんな結婚式のお手伝いをさせていただく私たちも、1人1人が力を合わせて幸せな時間を作っています。

バラ。
それは、まさに私たちのことを表しているんだと気づきました。
私たちの想いにぴったりなバラの色、それがVermillonです。

そしてBague。
意味は「輪」や「指輪」といった意味があります。

人との輪を大切に、これからもずっと、結婚式が終わった後もずっと“繋がっていたい”という思いです。

つなげると“紅い指輪”。
赤い糸でつながった幸せなカップルが、紅い指輪を通して幸せになっていく。
とっても素敵なストーリーですね。

こんな素敵なお話の脇役になれることを心より楽しみにしています。
Vermillon Bagueスタッフ一同、皆様の最幸な結婚式のお手伝いをできることを夢見ています。
どうぞ、姉妹店Vermillon Bagueをよろしくお願いします。

長谷川

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です