ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

憧れの1日

ブル―レマンスタッフブログをご覧のみなさんこんにちは!

本日も素敵な夫婦がブルーレマンで結婚式を挙げられました

新郎 きみひこさん
新婦 ありささん

おふたりはアルバイト先のピザ屋さんで出会いお付き合いがスタートしました
お付き合いの期間も長く ふんわりとした性格や雰囲気がよく似ていらっしゃいます

ありささんはとってもおしゃれで 結婚式の準備でもたくさん手作りをしたりとおしゃれでかわいいWeddingになりました

さてそんなふたりの1日の始まりはチャペルでのファーストミートです

ありささんから肩トントンとしてもらい振り返ったきみひこさん
その両手には大きな花束がありました✿
にこにこ笑顔のありささんも「えー!!」と驚きの表情



挙式の1週間前くらいにきみひこさんから
サプライズでお花を用意してもいいですか?とメールを頂いていおり
私もありささんが喜んでくれる姿を楽しみにしていましたがとっても良い反応を頂けましたね◎

花束だけでなく もちろんドレス姿の感想もしっかり公彦さんはお伝えくださりました

とっても心温まるファーストミートを行ったおふたりは
親御様にもハレ姿を披露しました

改めて気持ちを言葉で伝えるのは照れちゃいます~とおっしゃっていましたが
親御様もふたりの結婚を迎えられたことを嬉しく思う表情を見せていただけました
お母様もドレス姿似合うね~!と褒めてくれていましたね^^

そして挙式リハーサルを行った後
いよいよ挙式のスタートです

きみひこさんはお母様からジャケットを着せていただき
お父様からはグローブを受け取って1歩1歩バージンロードを歩きます
きみひこさんを「いってらっしゃい」と見送る親御様の表情は印象的でした

ありささんもお母様からのこれから幸せになってねの気持ちをしっかり受け取り
きみひこさんの待つ場所までお父様とバージンロードを1歩1歩進みました

ありささんのお父様から「これからよろしく」とバトンタッチを受け
きみひこさん ありささんふたりで共に進みます

おふたりが教壇にそろったところで【誓いの言葉】
ユーモアもありつつ可愛い誓いの言葉を披露していただき
ゲストからも笑みが溢れました

証明書はゲストみんなで完成させる【ピザ型】の証明書
(とても可愛い証明書でこれは流行る予感…!)
おふたりらしい証明書になりましたね^^



誓いのキスは1回目はすると見せかけて…のしない~!
すこしいたずらっぽい表情にきゅんきゅんしながら挙式は無事に結びました♡

退場時にはフェザー&リーフシャワーで皆さんからの祝福を受けました

アフターセレモニではお菓子まきをしてみんなで楽しみました

そしてお楽しみにしていた披露宴もお支度が整うといよいよスタート

カーテンがひらくとなんと二人乗りの自転車で登場したおふたり
ゲストもびっくりの演出!
ふたりはまるでアイドルのように曲に合わせてポーズもとってくれました
(かわいすぎます…♡)

お写真タイムではたくさんのご友人がお写真撮りたいと集まってくれたり
お菓子まきのあたり発表の時には【ピザの箱】で景品をお届けするというイベントで
更にわいわい楽しいパーティーになりました

そしておふたりのケーキはチョコドーム型のケーキ!
あつあつのチョコソースをふたりでかけると中からシュークリームがでてくる仕掛けです
細部までこだわったケーキは世界に1つだけのケーキになりました



さて前半もあっという間に過ぎ
それぞれご中座されたおふたりはリメイク入場へと進みました

リメイク入場はバブルシャワーの中ご登場しました
大好きなドレスを着たありささんの笑顔もバブルシャワーと同じくらいキラキラしていました^^

そしてゲストの皆さんにはお写真タイムと同時に
デザートビュッフェのおもてなしも楽しんでいただけました♪

結びの時間まで本当にあっという間でしたが
おふたりのこだわりの1日をゲストの皆さんいも充分に感じていただけたのではないでしょうか

おふたりも1年前からずっと楽しみにしていた憧れの日
おふたりのにこにこ笑顔が溢れていて本当に良かったです



きみひこさん ありささん
約1年という長いお打合せ期間をおふたりと楽しくすごせたこと
たくさんの喜びあふれる1日をおふたりと迎えること
全てが私のかけがえのない時間でした
おふたりの大切な1日をブルーレマンに任せていただきありがとうございました
おふたりの幸せをずっと願っております
末永くお幸せに!



担当プランナー 大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です