ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

夢見ていたたいせつな1日

みなさんこんにちは!
本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

「けんさん&しおりさん」

おふたりのまわりには とって~も穏やかな空気が流れています
今日もおだやかに1日がはじまります

はじまりはファーストミートから
けんさんは
しおりさんのウェディングドレスをこの瞬間まで知らずに過ごしてきました・・・
どきどきも最高潮!

チャペルでのご対面は
なんだか照れ臭さもあったけど 感動で胸がいっぱいの瞬間になりましたね
お互いにお手紙もご用意されていたおふたり
「あの時出会えてよかった」
涙を流しながら気持ちを伝えあうおふたりのお姿
とってもじーんときちゃいました
いい時間になったと思います



ご家族にも おふたりの晴れ姿をお披露目いたします
既におふたりは新生活が始まっています
だからこそわかる親御様のありがたみ 偉大さ
改めてのご対面TIMEは おふたりも 親御様も喜びと少しのさみしさがあふれる時間でしたね
おたがいに「これからもよろしくね」とお時間を作れてよかったです

お式は【人前式】で

バージンロードをあるくしおりさんとお父さんのバックには
名前の由来になった親御さんにとっても思い出深い曲を生演奏で

家族にとってもかけがえのない思い出になったかと思います

手作りのウェディングツリーにも捺印をして
おふたりらしいあったかいお式になりました
ご友人からの誓約式も
たいせつな思い出エピソードがあふれ とってもいいお式になりましたね

式後は
しおりさんの夢だった【バルーンリリース】です🎈

青空に広がるバルーンが
幸せを象徴していましたね
しおりさんの夢がかなってよかった!!!朝からの青空がうれしかったな~


披露宴ではゲストの皆さんも含めてにぎやかな時間が過ぎていきます
ご友人の余興は
練習時間とご準備時間を費やしたであろう大作!!
ゲスト全員が一体となってにぎやかな時間になりました!

ケーキイベントも盛り上がります
プレゼントボックスをイメージしたウェディングケーキに
笑顔でナイフをいれます
おふたりの仲良しっぷり しっかりみんなが見届けましたよ~

お色直しはテラスから
優しくて温かな春の風と共におふたりが登場します
それも!【お姫様抱っこ】で!!!
ゲストの皆さんには しおりさんのカラードレスの色味を予想してもらっていたので
カーテンがひらく瞬間はみんながどきどきワクワク

ブルーのドレスに身をまとったしおりさんのご登場に
大歓声があがりました

ゲストの皆様には 甘いおもてなしもわすれません♡
デザートビュッフェで おふたりの幸せをおすそわけ
みんなが笑顔になる素敵な時間になりました~

クライマックスはご家族へお手紙を届けます
今日までの事 これからの事
今度はおふたりが幸せな家族を築く番ですね
幸せのリレー 是非続けていってくださいね

けんさん しおりさん
あっという間に本番が来てしまいましたね

今日という1日はいかがでしたか??
春の優しい日を迎えるたびに きっと皆さんがおふたりの事を思い出してくれると思います

これからも
おふたりらしく あたたかくて穏やかな家庭を築いていってくださいね

末永く
おしあわせに~~

担当の すずきがお送りいたしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です