ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

❀ Flower Wedding ❀

お花に想いをのせて
春のあたたかい結婚式の一日をお届けいたします


新郎 げんきさん
新婦 ちなつさん

春の結婚式ということで
せっかくなら飾るお花にこだわりたいと仰っていたおふたり
なんと奇遇にも結婚式の2月25日の花はバラでした

人に想いを届けるときに贈られるバラ

ふたりの挙式は そんなバラやお花のモチーフを使って人前式が行われました


待合室でゲストの皆様にふたりの結婚の承認として
一輪一輪のバラに色付けしていただき出来上がった大きなバラのブーケのイラスト

ふたりの結婚証明書です


出来上がった華やかなブーケのイラストに
ふたりがサインを書き入れて

そしてサプライズの立会人のご友人にもサインをいただき
ふたりの結婚証明書が完成しました


あたたかくて可愛らしい結婚証明書はもちろん
第二の主役だったくろのすけ&ちゃたろうの出番にも
ゲストから大きな拍手がおくられました



披露宴では飾るお花にこだわって

そして大好きなご友人のために結婚式を
と仰っていたおふたりは 歓談のお時間をメインに披露宴をすすめられました

おふたりこだわりのメインテーブルでの撮影に
たくさんのゲストとの時間を大切に過ごすことができました


おふたりのこだわりはウエディングケーキにも
可愛らしく添えられたお花にたっぷりの苺のケーキ!
オリジナルだからこそふたりのこだわりを細部まで叶えることができましたね

ファーストバイトでのキュートなおふたりに
ゲストもたくさんの写真を残してくださいます


その後ご中座をされたおふたり
あらためてお迎えしたお色直し入場でもお花を取り入れて


げんきさんによる ちなつさんへのブーケを跪いて渡す演出に
ため息がもれてしまうようなロマンチックな時間でした

披露宴の公判ではお色直しをしたおふたりとのお写真タイムはもちろん
こだわりのデザートビュッフェでおもてなし

イチゴが大好きなおふたりらしく
『産地別のイチゴを使用したタルト』なんかも取り入れながら🍓
ゲストに楽しんでいただける仕掛けが随所にちりばめられていましたね



いよいよ披露宴もクライマックス
ちなつさんはご家族に向けてお手紙で想いを届けていただきました

げんきさんからは締めくくりのご挨拶

ふたりを祝い 背中を押す大きな拍手で披露宴は締めくくられました




げんきさん ちなつさん

結婚式はいかがでしたか?

あっという間の準備期間でしたがふたりでたくさん頑張ってくださったおかげで
とっても素敵な想いのあふれる1日になったと思います

おふたりの大切な記念日にはバラの花がお祝いしてくれるはず❀
これからもたくさんの年月を重ねて 幸せのバラを増やしていってくださいね

末永くお幸せに

ブルーレマン名古屋 渡辺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です