ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

SEA WEDDING★

みなさんこんばんは!

今日もとってもとっても素敵なお二人が誕生しました★

主役のお二人は「きよかずさん・いつきさん」です。



5722731c.jpg

念願の青空のもと、フラワーシャワーで祝福!!!



人前式では

本当に心のあたたまる時間が流れ 一瞬一瞬に思わず涙がこぼれました。



おじさまと歩くバージンロード

お母様のベールダウン

大切な立会人の皆様のサインに拍手に笑顔・・・・



そんな瞬間に立ち会えてすごく幸せでした。









夏が海が沖縄が大好き!!!

今日は会場中も南国ムードです。

ウェルカムシーサーからはじまり、ウェディングケーキももちろん!!!

eead90ce.jpg

沖縄ケーキです★



二人仲良くケーキカットしたあとは

両家のお母様による「ラストバイト」です。

95e424d3.jpg













微笑ましい姿にまた心が温かくなりました!











お色直しも爽やかに水色のドレスで!!

皆さんをお迎えです。9120e127.jpgこの季節にピッタリ!の

「かき氷とフルーツポンチ」でおもてなし。

夏祭り気分の素敵な時間が流れました。









打ち合わせ時間が本当にあっという間でしたね~

なんだかちょっぴりさみしいです。

11f8080a.jpgこんなに心のあたたかいお二人に出会えて幸せです。



ぜったいに幸せになってくださいね^^









********************************

そして「いつきちゃん」の大親友は

ルージュブランの石黒プランナー★

今日は1日大活躍でした!!!

0aace7e0.jpgぐろちゃんの大切なお友達

やっぱり最高の友人だね!











以上本日のブログは 担当の鈴木がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です