ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Take a picture📷!!


みなさんこんにちは!
本日もブルーレマンでは
笑顔いっぱいの結婚式が執り行われました^^

主役のお名前は
新郎:けんごさん 新婦:ことのさん

おふたりの共通の趣味は「カメラ」
普段からmyカメラでお写真を沢山を残されているおふたりは
思い出のお写真を会場にも沢山飾ってくださりました*

本日は大切な皆様に
おふたりとのこれまでの思い出を思い返して頂く日でもあり
かけがえのない時間をお写真におさめ
素敵な思い出を作って頂く日でもあります^^


おふたりでのファーストミートからスタートをした1日
チャペルやテラスで沢山お写真も撮影し
おふたりの晴れ姿を親御様にお披露目するお時間となります

親御様にとっても心待ちにされていた今日という日
タキシードとウェディングドレス姿でご登場されたおふたりを
あたたかくお迎え頂きました*

ことのさんの結婚式を
楽しみにされてたというおばあさまもきっと
近くで見守り ことのさんの花嫁姿を
喜んでくださっていたことと思います^^


そして大切な皆様をお迎えし
人前結婚式が始まります



ご家族の愛情に包まれて
お父様よりけんごさんへ託していただいたことのさん

おふたりが皆様の前にお揃いになり
夫婦としての誓いを交わしました


挙式後のアフターセレモニーでは
皆様からの祝福のお言葉と共に
たくさんのフラワーシャワーが降り注ぎ
おふたりの笑顔も輝きます♪



そしてどこまでも続く青空に向かって
けんごさんとことのさんの末永い幸せを願い
皆様でバルーンリリースを行いました^^


披露宴もアットホームに開宴し
けんごさんのご友人による乾杯のご発声により
パーティーがスタートとなります♪


皆様のもとにお料理が届く中
ことのさんの掛け声に合わせてオープンしたキッチンからは
コックコートを着たけんごシェフがご登場^^

ご両親への感謝の気持ちを込めて
ご自身の手でお料理を届けていただきました!


皆様とのお写真タイムは
お花が華やかに装飾されたメインテーブルだけでなく
テラスでもゆっくりと♪

たくさんのお写真を撮りながら
皆様に囲まれてとっても楽しそうに過ごされるおふたりの前に
ウェディングケーキの登場です!



カメラを持つ新郎新婦のクッキーが乗った
フルーツたっぷりのカラフルなケーキに仲良く入刀し
食べさせ合いっこも行いました^^


そしてここで
ことのさんからけんごさんへ
サプライズでキャンプ用のテントをプレゼント♡
一番欲しかった!!!
とニコニコの笑顔で喜ぶけんごさんのお姿が
とっても可愛かったですね^^


ことのさんはご友人と
けんごさんは弟さんとご中座をされ
お色直しへと向かいます!

おふたりのご登場をお待ちいただくお時間で
皆様にはドレスの色当てクイズにご参加いただきました⭐︎


会場にはカラフルなサイリウムが光り輝く中
いよいよ装い新たなおふたりのご登場です♪




チャペルをバックにブーケをお渡しする姿は
まるで映画のワンシーンのようで
とっても素敵でした^^


そしてパーティー後半も
皆様とのお写真タイムをゆっくりお過ごし頂きながら
おふたりからのおもてなし
デザート&お茶漬けビュッフェをお楽しみ頂きました!


クライマックスでは
ご友人やご家族
皆様からおふたりへの祝福のお言葉を届けていただき
門出の時を迎えます*


皆様からの”おめでとーー!!!”の
幸せいっぱいの瞬間を
カメラを構えたおふたりがお写真におさめ
披露宴は結びとなりました^^


けんごさん♡ことのさん
本日は誠におめでとうございます!

素敵なご縁もありお任せいただいた
おふたりの大切な1日*
こうして一緒に迎えることができたことを
とても幸せに思います!

これからも沢山の思い出をお写真に残しながら
笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いていってください^^

おふたりの末永いお幸せを願っています♡



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です