ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

~みんなと一緒に~

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンでは
素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 かおるさん
新婦 しおりさん

おふたりはご職場で出会われ
本日結婚式を迎えられます^^

おふたりの一日はファーストミートから
お支度が整いチャペルにておふたりだけのお時間です

お互いに少し緊張をされているご様子
しおりさんにバージンロードを進んで頂き
かおるさんの肩をトントン

かおるさんが振り返り笑顔が溢れます^^

しおりさんのドレス姿をみて
すごくいいね!綺麗!と
かおるさんらしく想いを伝えて頂きました

おふたりの対面後は家族とのお時間です
ご両家ご家族をチャペルへご案内させて頂きました

結婚式は子育て終了の合図ともいわれます
しっかりタキシード ウェディングドレス姿をお披露目し
感謝の思いも伝えて頂きました

ファーストミートと家族対面が終わり
おふたりもより一層実感が湧いてきます^^

いよいよ挙式です!
かおるさんが牧師さんと扉前にスタンバイ

少し緊張をされたご様子でしたが
胸を張って笑顔でご入場されました

次は新婦しおりさんの入場です
お父様と扉前にスタンバイ

扉が開きお母様からヴェールダウンの儀式です

バージンロードを一歩ずつ
ウェディングステップでお進み頂きました

ゲストの皆様に温かく見守って頂きながら
おふたりの挙式が結びました

挙式の後はテラスにてフラワーシャワーセレモニーです♪
ゲストの皆様で花道を創り「沢山のおめでとう!」を頂きました^^

テラスイベントはまだまだ終わりません!!
ここで おふたりによるお肉のぬいぐるみトス!

これをキャッチした方にはお肉の目録をプレゼントです!
今日はお子様も沢山来てくれています^^

大人をお肉の目録を求めて!!
お子様はお肉のぬいぐるみを求め!!

全員が楽しめるイベントになりました!

そして披露宴がスタートです

かおるさんよりウェルカムのスピーチを頂き
和やかに披露宴がスタート致しました

そして皆様のもとに乾杯酒のご準備が完了し
乾杯のご挨拶です!

本日乾杯のご挨拶をしてくださるのは
なんとおふたりのご友人のお子様です!

お家で練習を重ね本番を迎えてくれました!
乾杯のリハーサルでも「僕ひとりでできる!!」とたくましい!

本番のご挨拶もとっても上手にできました
あまりにもしっかりしたご挨拶でしたので
ゲストの皆様も驚きと笑顔が溢れました^^

皆様のもとへお料理が運ばれ
お写真タイムがスタートしました

そして本日お料理を作っている場所が披露宴会場の横にございます!
こちらのご紹介もおふたりのご友人のお子様より行ってもらいます^^

小さなコック帽子を被りシェフになりきり
「キッチンオープン!!」
会場横のキッチンを可愛く紹介してくれました^^

ゲストの皆様とお時間たっぷりお写真タイムを楽しんだ後は
テラスにてケーキセレモニーです

おふたりのケーキはお花を使ったケーキ🍰
お花とケーキのデザインがマッチしていて
とってもかわいい仕上がりになりました!

かおるさんからしおりさんへ「アーン!!」
ケーキを食べて頂き
この後はかおるさんに食べて頂くのですが、、

なんとスプーンがありません!!
これはお子様の力を借りなければ!

今日はお子様が7名来てくれています^^
まだ出番がなかったお子様に前に出てきてもらい
くじ引きでスプーンの大きさを決めてもらいます!

選ばれたものは、、
一番大きい「スコップ」でした!

選ばれたスコップを
お子様に運んで頂きしおりさんへお渡ししました^^

かおるさんには大きいスコップで沢山食べて頂きました!

ケーキセレモニー後は
おふたり一度ご中座です

しおりさんはご友人と
かおるさんはご兄弟と

それぞれしっかりエスコートしていただきました✿

おふたりのお支度も整い
お色直し入場です!

ブルーレマンのテラスからバブルシャワーの演出でご登場です!
装いも新たにゲストの方々もおふたりの姿にお写真が止まりません!!

ここからはゲストの方とイベントを楽しみます^^
「逆ビンゴ大会!!」
ルールは1つでも数字があった人は負けになります!
大人もお子様も楽しめるイベントです!

ビンゴ大会の後は
おふたりよりゲストの皆様へおもてなし!
デザート&お茶漬けビュッフェです!

ビュッフェと同時にお写真タイムを楽しみ
クライマックスへと進みました

かおるさんよりに皆様へ感謝の気持ちをお伝えし
おふたりの結婚式が結びました^^

かおるさん しおりさん

結婚式はいかがでしたでしょうか

おふたりが会場見学にいらっしゃた頃を
昨日のことのように思い出します!

おふたりのかけがえのないたいせつな1日を
サポートすることができ心から嬉しく思います^^

結婚式の中で沢山の方に支えられていることに実感されたかと思います✿
感謝の気持ちをわすれることなく
これからもおふたりらしい笑顔いっぱいの
明るい家庭を築いてください!

そしてまたブルーレマン名古屋に遊びに来てくださいね^^

おふたりの幸せを心から祈っております!

おふたりの担当プランナー 坂本 龍之介


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です