ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

~りむるちゃんと一緒に~

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンでは
素敵なご夫婦が誕生いたしました^^



新郎 ひかるさん
新婦 せいかさん
愛犬 りむるちゃん

いよいよおふたりの結婚式がスタート致します!
一週間前までは少し天気が心配でしたが
なんと当日は雨が降ることなくスタートしました^^

結婚式のスタートはファーストミート!!
おふたりのお支度が整いひかるさんをチャペルへご案内いたしました

まだそんなに緊張はされていないご様子のひかるさん
バージンロードの上でせいかさんをお待ち頂きます

せいかさんもお支度が整い
バージンロードをお進み頂きました!

ひかるさんの肩をとんとん
ひかるさん振り返ります^^

はじめは笑顔でせいかさんを見つめて頂いておりましたが
せいかさんの素敵なドレス姿を見て
たくさんの想いがこみあがってきました



おふたりの姿を見て私も涙・・・
おふたりらしいファーストミートになり結婚式1日がスタートしました^^

そしてご家族対面へと進みます

ご家族の方にしっかりとおふたりのお姿をご覧頂きました^^
より一層結婚式する実感が湧きました

いよいよ挙式です!
ひかるさんすこしご緊張のご様子でした
チャペルの扉が開き 
バージンロードの奥でせいかさんを待ちます

せいかさんお父様とご一緒にご入場です
扉を開けると中にはお母様が待ってくれています

お母様にヴェールダウンの儀式を行って頂きます
お母様の優しい言葉に涙が溢れます

しっかりお支度を整えて頂きひかるさんのもとへ
お父様とせいかさんが少しずつ近づいてくる姿を見るひかるさん

より一層せいかさんを幸せにするという覚悟の気持ちが伝わってきました

しっかりお父様からバトンタッチしていただき
挙式がスタートしました

おふたりの結婚式は人前結婚式
皆様の前でおふたりらしい誓いの言葉を頂きました
おふたりの幸せそうなお姿に皆様からも笑みがこぼれます^^

そして指輪の交換です
おふたりの愛犬りむるちゃんにたいせつな指輪を運んで頂きました^^
それだけではなく
ゲストのみなさまを代表して結婚証明書に肉球のサインをしてもらいました🐾

皆様に温かく見守られながら挙式が結びました

ここからはテラスイベント!
テラスに花道を創りフラワーシャワーセレモニーです!
皆様にお祝いのお言葉を頂いたら
次はおふたりからお菓子まきのプレゼントです!

ブルーレマンの屋上に上がって頂きお菓子まき!
素敵なお天気の中ご親族ご友人全員で楽しみました^^

そして披露宴です!
ブルーレマンテラスにおふたりご登場
テラスの階段を下りて皆様のもとへ
そしてちょうど音楽の大サビが!



そのタイミングでテープシューター!!

披露宴の入場もおふたりらしく華やかなご入場です!
披露宴ではたくさんの方におめでとうを頂きます!

ひかるさんのご友人よりスピーチです!
これまでの思い出を交えながら
ひかるさんへの想いをお伝えいただきました^^

ご友人の想いにひかるさんも笑顔と涙
素敵なお時間になりました^^

まだまだお祝いは続きます!
せいかさんのご友人より余興です

新郎新婦のことをよく知っている余興の方々
もっとふたりのことを知ってもらおうと
新郎新婦クイズを頂きました!

おふたりの意外な一面を知ることができ
会場内も盛り上がりました✿

そしてケーキセレモニーへと進んでまいります
おふたりのケーキはりむるちゃんの足跡が🐾^^
おふたりらしいケーキにご入刀です

おふたりの食べさせあいっこを見守って頂きました
ここで!
本日大活躍のりむるちゃんに感謝の気持ちを込めて
りむるちゃんにもケーキを用意しております♪

ケーキが大好きなりむるちゃん!
喜んでいるお姿がとってもかわいかったです

ここからは披露宴の後半の準備に移ります
おふたりご中座です!

せいかさんはおばあちゃんたちと
ひかるさんはご兄弟と

それぞれの思いが溢れ
会場内は温かく包まれました

お支度が整いお色直し入場です!
テラスよりシャボン玉の演出の中
りむるちゃんとご一緒にご入場



りむるちゃんもお色直しをしています✿

披露宴の後半もゲストからのお祝いが止まりません!!
ひかるさんのご友人の皆様が作成してくださったDVDを上映致しました

会場にお祝いに来ることができなかった方々からのお祝いがあり
ひかるさんの周りには心暖かい人達ばかりでした

そしておふたりもお祝いを頂いてばかりではありません!!
ゲストの皆様へのおもてなし
デザート&お茶漬けビュッフェを楽しんで頂きました^^

そしてクライマックスへ
せいかさんより花嫁のお手紙
ひかるさんより結びのお言葉を頂いて
結婚式が結びました

ひかるさん せいかさん

あっという間に結婚式が結びましたね
直前まで一生懸命準備を頑張って
いろんな壁を乗り越えてきたおふたりなら
きっとこれからどんなことがあっても
乗り越えていけると思います

お互いに支え合う優しい気持ちをわすれることなく
これからもりむるちゃんと一緒に素敵な家庭を築いてくださいね^^

おふたりとのお打合せがなくなり
とても寂しいです(笑)
夏祭りやイベントでお会いできることを楽しみにしております!

これからもずっと変わらずおふたりの担当プランナーです
何かあればいつでものご連絡ください^^

おふたりの幸せを心から祈っております!



担当プランナー 坂本 龍之介

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です