ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなで楽しむ素敵な1日

みなさんこんにちは
8月の気持ちのいい青空が広がった今日
ブルーレマンで素敵な新夫妻が誕生いたしました

「かいとさん♡あやのさん」

とっても爽やかでかわいいおふたりです
今日の日に向けてこまかなご準備を重ねてこられたおふたり
晴れやかな笑顔でたいせつな1日を迎えました

1日の始まりはファーストミートから
既に入籍もして ふたりの生活が始まっているおふたりでしたが
やっぱり結婚式は特別な日
改めて 生涯のパートナーになるお互いへ
ありがとうの気持ちがあふれました

ご家族のお時間もたいせつにします
それぞれの親御様へ
タキシードとドレス姿のお披露目です
ふたりの幸せを1番に願っているご家族にとって
今日という日は特別で格別だったことが改めてわかりましたね

挙式はふたりらしく人前式です
かいとさんの入場はBGMから挙式会場内がわきましたね~!
ふたりらしい誓いの言葉に
サンドセレモニーに

明るくて爽やかな人前式になりました


挙式後は かいとさんがずっと続けてこられた野球を活かして
バッティングトスです
幸運の白球をゲットしたゲストには おいしくてお腹が満たされるプレゼントを!
ラッキー&ハッピーなお裾分け いいおもてなしになりましたね

披露宴では
温かなサプライズも・・・

あやのさんが習っている
フラダンスの先生から 結婚のお祝いのプレゼントが届きました
ハワイでは お祝いや感謝・歓迎の気持ちを表すレイ
結婚式の日に届けていただけるなんて しあわせですね

パーティーのメインイベントはケーキイベント

あやのさんがずっと憧れていたケーキ!
(ケーキいるいらない論争が懐かしい・・・笑)
おいしそうなケーキに幸せいっぱい ナイフを入れていただきました
(あ~よかった・・・!)

お色直し入場は
ダンス入場です!!

レマンダンサーズも参加をさせていただいて・・
まさかのかいとさんのダンスにゲストも大歓声が上がりました!
最高の後半のスタート!

そして実はカラードレスの色あても行っていたおふたり^^
ダンスと共に
あやのさんのドレスの色の正解もわかり いい時間になりました^^

パーティー後半は
お茶漬けでのおもてなしも★★
飲んだ後の締めのお茶漬け いいですよね~~
お腹もいっぱい みなさん満たされまくりです

クライマックスは映像でお気持ちを届けます
今日の日を迎えるまで
たくさんの心配をかけてきたこと
いつもそばで勇気付けてくれていたこと
家族を築く側になって初めてわかった これまでの温かな環境に
感謝の気持ちがあふれていました


かいとさん
あやのさん 今日という1日はいかがでしたか?
会場見学にお越しいただいた日から 今日の日まであっという間でしたね!
会場見学時も
打ち合わせ時も 毎回盛り上がって 楽しく今日という日を迎えることができました^^

ふたりから
さんにんへ
家族が増えても ずっとずっとお互いを想い合う
素敵なご夫婦でいてくださいね

末永くお幸せに・・・★

担当のすずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です