ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

愛娘とのSpecial Day!!

みなさんこんばんは!

本日もとっても素敵なご家族が誕生いたしました
「たくみさん&はるかさん」
そして おふたりのたいせつな宝物「ゆづきちゃん」です


3人で迎える節目の1日
待ちに待った日がやってきました^^

お子様が産まれて
家族の時間をずっと過ごしてきたので
今日は少し おふたりの時間も
まずはファーストミートからはじまります

子育てをしながら こっそりたくみさんへ
サプライズのお手紙を用意していた はるかさん
とっても嬉しそうに手紙を受け取っている たくみさんの様子が印象的でした^^

そのあとは 宝物のゆづきちゃんも加えてお写真TIME
特別な1日に
かわいい愛娘がいるなんて幸せすぎます♡

お式はおふたりらしく人前式です
もちろん愛娘のゆづきちゃんも 参加して^^
証明書の立会人欄の手のひらスタンプや
誓いのキス 全部かわいかったなー
アットホームで素敵な時間となりましたね


披露宴ではゲストとの時間も大切に・・・*
久しぶりに会う友人にも囲まれ
おふたりもゲストもシアワセそう!!
結婚式、こういう時間がかけがえのない思い出になるんですよね^^

ケーキは夏らしく爽やかなケーキで★★
ふたりの笑顔が最高にまぶしいです!
ゆづきちゃんに「あーん」をした後には・・・・


♪Happy Birthday to you~!!!
そうです、今日は新郎のたくみさんのお誕生日!
大好物のミルクレープを用意して
スペシャルおめでとうバイトを行いました^^
たくみさん 改めてお誕生日おめでとうございます^^

中座中には
次のお色直しの衣装あてクイズが行われます
会場の色味やイメージいろんなことを想像しながら みなさん大投票!

そしてドキドキのお色直し入場です★
正解は・・・・・

パープルコーディネート!
はるかさんも ゆづきちゃんも紫のドレスでご登場!
かわいい姿に歓声が上がりました^^

パーティー後半は
甘いスイーツたちでおもてなしです♡
ゲストとお話しながら
デザートを食べて・・いいお時間でしたね

クライマックスは 家族への感謝の気持ちを
愛娘を迎えた今だからこそ伝えられる気持ちがいっぱいで
はるかさんらしく ありがとうを最大級に伝えてもらいました

たくみさん はるかさん
パパとママになってのご準備 きっと大変だったかと思います
迎えた本番はいかがでしたか??

おふたりにとって 今日という1日が かけがえのない1日になっていたなら私もシアワセです

そしてゆづっこちゃん♡
大きくなって 今日の日の事
是非 パパとママに教えてもらってね
そして たくさんの愛情を注いでもらって大きくな~れ!

3人で温かな家庭を築いてくださいね^^
末永くお幸せに♡

担当のすずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です