ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大切なみんなと過ごす時間

みなさんこんにちは!

本日もブルーレマンでは
幸せいっぱいのご夫婦が晴れの日を迎えました♪

主役のお名前は
新郎:ゆうやさん 新婦:すずなさん



学校の先生をしているおふたり
エントランスに入ってすぐに広がるウェルカムスペースは
そんなおふたりらしい空間でゲストをお迎えします^^


1日の始まりには
ゆうやさんからすずなさんへのサプライズもありました*



照れくさい雰囲気がちょっぴり苦手なおふたりのご対面
少しぎこちない感じもおふたりらしくて可愛かったです♪
そしてすぐにおふたりのニッコニコ笑顔が戻り
かけがえのない1日がスタートとなります!


おふたりの晴れ姿は
1番に親御様へとご披露し
大切な皆様をお迎えしての人前結婚式がはじまります


今日まで大切に育ててきてくださったご両親の手で
おふたりのお支度を整えていただき
皆様の前にお揃いになったおふたり

夫婦としての誓いをたて
ゲストの皆様のお名前が刻まれた
タイルの結婚証明書を完成させます!

ゆうやさんは草野球のバッテリーのご友人
すずなさんはオーケストラ部でお世話になった先輩を
それぞれの立会人代表に選び
おふたりでラストの1ピースをはめて完成となりました^^

みなさんと作った
世界に一つだけの結婚証明書は
おふたりの宝物ですね♪


挙式の後はゲストの皆様からの
フラワーシャワーでたくさんの祝福をうけ
全員での集合写真を撮影し
皆様を披露宴会場へとご案内!

そしてここで
おふたりの晴れ姿を一目見たい!とお集まりくださった
おふたりの生徒さんとのお時間を設けました^^

ブルーレマンに駆けつけてくれた生徒さんは
なんと約90名!!!

大きな「おめでとーーーー!!!!」
の掛け声で大好きな先生をお迎えした生徒さんたち^^
新郎新婦のおふたりの表情が
“先生”の顔つきに変わり みなさんにご挨拶をして頂きました!

みんなでお写真を撮って
おふたりからの幸せのお裾分け”お菓子まき”は
いつも以上に盛り上がっていました♪

とっても楽しそうなおふたりと生徒さんたちの様子を
ご家族の皆様も覗きに来てくださり
普段は見ることのできないおふたりの一面を知っていただくことができましたね^^


たくさんの拍手に包まれて
生徒さんたちの花道を通ったおふたりは
ゲストの皆様が待つ披露宴会場へ!


和やかな雰囲気でスタートしたパーティーでは
すずなさんとご友人による
素敵な演奏もご披露いただきました♪

フルートとピアノとトランペットとホルンによる演奏*

それぞれが過ごして来た時代の思い出の曲を
思い出のお写真のスライドに合わせてメドレーでお届けいただきました♪
素敵な音色に包まれて大切な思い出を振り返る
とっても温かな時間となりましたね^^


続いてのイベントはテラスにて✳︎
カラフルなフルーツのネイキッドケーキに
ドーナツが乗った可愛いウェディングケーキに
笑顔でご入刀です^^




おっきなスプーンとスコップを使って
愛情分のケーキを食べさせあいっこした後は
本日お誕生日のご友人にも
おめでとうの想いを乗せてあーーん♪

素敵なケーキセレモニーとなりました!


そして
すずなさんは仲良しの弟さんと
ゆうやさんは元気いっぱいなお祖父様とご中座に進まれ
披露宴の後半となります!



キラキラのバブルシャワーの中ご登場されたおふたり*

後半のメインイベントは
ゆうやさんが青春時代を捧げて来た”野球”にちなんで
ゲスト参加のストラックアウト大会を行いました⚾️!


代表選手には野球歴と意気込みを伺い
ゲストの皆様には誰が優勝するかを予想して頂きます!

お家でお試しをした際には
ゆうやさんよりもすずなさんの方が高得点だった
というプチ情報も踏まえて
皆様真剣に予想をします⭐︎

そして選手のみなさんには
それぞれ3球ずつボールを投げて頂き
1番得点が高かった優勝者は、、、

新郎ゆうやさんでした^^

見事正解した皆様の中から抽選で選ばれたラッキーな方には
嬉しい景品をお渡し♡

優勝賞品は未経験にして2位となった
おふたりの職場の方へプレゼントされました♪


会場が一体となって盛り上がった
最高の時間でしたね!!


おふたりからのおもてなし
デザート&お茶漬けビュッフェを楽しみながら
装い新たなおふたりとのお写真タイムをお過ごし頂き

サプライズでご用意くださった
生徒さんたちからのお祝いムービーを上映し
披露宴はクライマックスとなりました



ゆうやさん♡すずなさん
本日は誠におめでとうございます!

短い期間でのご準備となりましたが
さすが先生!!!
宿題はばっちり進めてくださり
スムーズに本番を迎えることができました^^

たくさんの生徒さんにも愛される
おふたりのいつもとは違う一面も見ることができて
私もとても嬉しかったです♪

これからも
それぞれのご家族や
野球や音楽を通じで出会ったお仲間
職場の皆様や生徒さん 周りの皆様を大切にして
おふたりらしい家庭を築いていってください^^

おふたりの
くしゅっと笑う笑顔が大好きです♡

ずっとずっと 顔を見合わせて笑いあえる
素敵なおふたりでいてくださいね^^

大切な1日を任せてくださり
本当にありがとうございました*



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です