ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

人生は「ご縁」ですね

こんばんは!

今日も1日いいお天気になりましたーーー^^



さわやかなランチタイム・・・

本日のブルーレマンはとっても賑やかでした☆







ブルーレマンに思い出たくさんの方々がランチに来てくれたんです。



1組目は「荻巣ご家族」。

2007年10月19日に結婚式を挙げ、

荻巣家のニューフェイスも交えての 嬉しなつかしランチです。

f8bd346f.jpg

なんといっても このご縁・・・・。



ビックリなのですが、

我らがレマンの丹羽プランナーの旦那さんと、従兄なんです!!!!!!





まさかこんなご縁に巡り合うとは・・・世間は狭いものです。



私も当時は、未来の後輩の親戚を担当しているだなんて想像さえできませんでした・・!





今日は何年かぶりの再会☆なんだかいとこっていいねぇ、

親戚っていいねぇなんてしみじみとしちゃいました。









そして2組目は「酒井ご夫妻

先ほどのご夫婦の数日後!2007年の10月28日に結婚式を挙げられ

毎年必ず 記念日ランチに来てくださっています。

そしてその日には必ず 我らが社長のランチにも出くわす、

強運の持ち主・・・笑

94ac69ca.jpg



そしてこのお写真をよーーーく見ると・・・

アレアレ?もう一組のご夫婦。









実は 酒井ご夫婦の奥様「さちこさん」の妹さんの「ゆみこさん」!

実はじつは、レマンの姉妹店の

マンダリンポルト」で2010年10月10日に結婚式を挙げられたのですーー!







当日はなぜだか私も「姉気分」でおめでとうのメッセージを送りました!



姉妹で「姉妹店」で結婚式を挙げられ、

こうして記念日ランチに来れるって本当に素敵です・・・☆









今日はなんだか「ご縁」を感じる1日でした・・・

ブルーレマンで結婚式のお手伝いを沢山させて頂けて

本当に幸せ者だなぁとつくづく感じています!







これからもこの「ご縁」を大切に輪を広げていきたいで^^



本日のブログは鈴木がおおくりしましたー^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 幸弘 : 2011年10月25日 1:17 AM

    今日はありがとうございました。
    相変わらず料理も美味しく、みんなとても楽しく過ごせました。
    名駅に移転するのは寂しいですが、更なるご発展をお祈りしております。
    またお邪魔します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です