ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Let’s Party!!

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンにて
素敵なご夫婦が誕生しました


ようへいさんとまさこさん



遠く関西にお住まいで
お打合せも頑張ってくださったおふたり
おふたりならではの結婚式が始まります

そんなおふたりのご対面から
1日がSTARTします
直前まで笑顔だったおふたりの目から
涙がこぼれる瞬間となりました

今日の姿を一緒に喜んでくれる
ご家族ともご対面

そしてついにみんなに見守られながら
挙式がSTART
親御様から見送りのお支度をして頂き
大切なご友人からこれからの誓いに
花を添えて頂きました
おふたりの家族 ザックくんと創る
挙式が結びました


挙式後にはテラスにてお楽しみイベント
大盛り上がりの中 披露宴へ

ゲストの皆様に楽しんで頂くために
おふたりならではのイベントを
盛沢山ご用意頂きました

まずは漁師をしているようへいさん
自ら釣ってきたまぐろの解体ショー



おふたりこだわりのウエディングケーキ
結婚式のためにずーっと我慢していたケーキ
美味しいと言ってくださって
パティシエも嬉しい限りです



お色直し入場は何よりおふたりの色が出る瞬間
おふたりとスタッフとゲスト
全員で盛り上げまくりの入場になりました

ご友人からもサプライズでお祝いを頂いたり
たくさんの笑顔と涙を見ることができた
素敵な時間となりました

親御様へも感謝を伝えて頂き
温かい雰囲気の中
おふたりの門出です

お声掛けしながらテラスへ出た先で
ようへいさんからまさこさんへのサプライズ
想いをこめて花束を



今日の日をわすれず
これからもおふたりらしい家庭を
築いて頂けたらと思います

名古屋にお越し頂く際には
ブルーレマンにも遊びに来てください

末永くお幸せに♡




たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です