ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おもてなしWEDDING

みなさんこんにちは!

10月の3連休 ブル―レマンでは幸せな新夫婦が
続々と誕生しております
本日の素敵なご夫婦をご紹介いたします

「ゆうとさん&まゆさん」

いつもニコニコ笑顔が絶えない素敵なおふたり
ゆうとさんの故郷は仙台です
今日は遠方のゲストも大勢駆けつけ
大切な1日がはじまります

まずはおふたりのたいせつな時間「ファーストミート」から
今日の日まで頑張って準備をしてきたおふたり
いよいよ1日がはじまります

笑顔での対面がふたりらしくてかわいかったなぁ
いい瞬間 いい時間です
「これから改めてよろしくね」
いつもだったら言えない言葉が言えるのも結婚式のいいところ^^

そして遠方から駆けつけてくださったご家族にも
晴れ姿をお披露目します
親元を離れて時間はたつけれど やっぱりわが子への想いは尽きません
感謝とやさしさと涙の溢れる
とても温かな時間となりました

挙式は人前式です
これまでそれぞれが育った家族の様な家庭を
これからは ふたりで築いていくこと
その想いをひとつひとつ 誓いの言葉に託して
ゲストの皆様へ伝えていきました
証明書もゲストの皆さんのお名前をいただいて^^
おっしゃれーな証明書が完成いたしました★

おふたりらしい 優しい挙式になりましたね

お式の後は せっかく名古屋にお越しいただいたので
名古屋流でおもてなし!
80年以上前から続く名古屋の御嫁入イベントと言えば
「お菓子まき」

屋上からお菓子を投げる様子に 仙台の皆さんもびっくり!!!
楽しいおもてなしの時間になりましたね

披露宴もありがとうがあふれる時間が続きます
おふたりがテーブルへとあいさつへ回り お写真を撮る時間は
とってもいい時間になりましたね^^
久しぶりに会う友達や親族
ふたりの幸せな笑顔 何よりのおもてなしです


ご友人の皆様には明るくてハッピーな余興もいただきました^^
途中まゆさんも飛び入り参加で みんなで盛り上げたこの余興!
大成功です!


ケーキはゆうとさんが大好きな「モンブランケーキ」で

秋のこの季節にぴったりのケーキ
ファーストバイトもおいしそう~と見ていたら
両家の親御様へ「THANKS バイト」です^^
お母さんたちも嬉しそうでしたね


お色直し入場は
シャボン玉に包まれながらの入場です

ライトアップされたテラスから登場されるおふたりの姿
みなさんもシアワセそうに眺めていらっしゃいましたよ~^^

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます
パーティーの最後は やっぱり甘いもので・・・
デザートビュッフェでおもてなしです
数々のスイーツに おふたりの笑顔に みなさんの嬉しそうなお顔に・・・
最高の時間が流れました

クライマックスは これまでのありがとうの気持ちをお手紙に託します
今日までのありがとうと 少しのごめんねが
ご家族の心に届きました

ゆうとさん まゆさん
今日までたくさんのお打ち合わせ 本当にありがとうございました^^
いつも笑顔が絶えないおふたりでたくさん笑って過ごした時間は
私にとっても大切な思い出です

今日1日、おふたりがめいっぱい結婚式を楽しんで
めいっぱい緊張して
めいっぱい泣いている姿がとってもいとおしかったです

これから先もずっと変わらず
お互いを思いやる 優しいおふたりでいてくださいね

ずっとずーっと
お幸せに・・・♡

本日のブログは担当のすずきがお送りしました


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です