ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ふたりを繋ぐ大切な人たち

ブルーレマンスタッフブログを
ご覧の皆様 こんにちは

本日もブルーレマンにて
素敵なご夫婦が誕生しました


けいいちさんゆかさん



社交的でとっても優しいけいいちさんと
しっかり者で朗らかなゆかさん
笑顔がとっても素敵なおふたりです


けいいちさんは今日この日まで
ゆかさんのドレス姿を見たことが
ありませんでした

そして親御様ともご対面
チャペルの扉が開いた瞬間に
親御様の目から涙が溢れました
おふたりと同じくらい
もしくはそれ以上に今日のこの瞬間を
待ちわびていたのではないでしょうか

たいせつな皆様に見守っていただきながら
チャペルに行ったのは教会式
改めておふたりの結婚の誓いを
皆様に見届けて頂きました



挙式後にはおふたりからゲストへの
幸せのおすそわけ
名古屋の結婚式の名物でもある
お菓子まきを行います
おふたりもゲストの皆様も
大盛り上がりの時間となりました

披露宴はご上司の方からのお祝いのお言葉
キューピットの方からの乾杯でスタートします
笑顔あふれる素敵な瞬間を
一番近くでたくさん見ることが出来て
とても嬉しかったです

前半の締めイベントは
ゆかさんが大好きなお団子が出てきました
みたらしをかけて完成です



衣装をがらりと変えたお色直し入場
大歓声と拍手の中ご登場です

ご友人からの余興やスピーチを頂きながら
お写真をたくさんお撮りいただきました



クライマックスではおふたりから親御様へ
感謝の想いをお伝え頂きました
今日という日を迎えた想いを
伝えることが出来るこの瞬間は
やはり素敵だなと感じられる時間でした

笑顔と涙あふれる1日
おふたりらしい温かい1日になったのではないでしょうか

素敵な家庭を築いて頂けることを
心より願っております
またブルーレマンにも遊びに来てくださいね




たまだゆうこ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です