ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなで楽しむパーティー

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

本日も楽しい結婚式がブルーレマンで行われました

新郎 こうたさん
新婦 もえさん



お話が大好きなおふたりで
お打合せもいろんな話をしながら楽しく進めてきました

そんなおふたりはファーストミートから1日が始まります

ドキドキしますね~と話しながらチャペルへむかいました

この日まで一緒に準備を頑張ってきたこともあり
この瞬間を迎えることが嬉しく感じられます
ふたりも今日は楽しもうねと始まりの時間をかみしめてくれました

親御様へもドレス姿とタキシード姿をお披露目します
親御様もおふたりの姿を見る前からウルウル…
萌さんも扉が開く前から涙が溢れそうになっていました
あまり言葉にしなくても想いが伝わる瞬間だなぁと思っていました

挙式のリハーサルも進むといよいよ挙式です
教会式を執り行いおふたりは無事夫婦になりました

ゲストからのお祝いの気持ちを
フラワーシャワーに込めて退場しました💐




ここからは披露宴がスタート
ニコニコ笑顔で入場したら
おふたりこだわりのお料理でみなさんをおもてなし

お料理を楽しんでもらいながら
ここでもえさんがこの日のためにがんばって作成した
影絵を使ったオープンキッチンの演出も披露!

スタッフががんばってダンスをしてくれて
ほっこりしましたね笑

ゲストとのお写真を楽しみつつ
ケーキのイベントも行います🍰

ふたりのケーキはこうたさんが大好きな
テニスをイメージしたケーキです



アイシングクッキーも
もえさんが描いてくれた絵をお手本に
パティシエ頑張りました!

こうたさんへのファーストバイトは心を込めて
スプーンとスコップで えいえい!とねじ込んでいました笑
全部頬張ってくれたこうたさんもさすがでした

楽しい時間をすごし中座をしたら
リメイク入場です

リメイク入場はなんとオリエンタル和装と紋付!

オリエンタル和装で使った着物は
もえさんのおばあちゃんが買ってくれたものです

成人式などの特別な日には必ず着用していた着物で
会場見学のころから
絶対に使いたいとおっしゃっていましたね

夢が叶った瞬間✳︎
とっても似合っていましたよ〜^ ^
ご親族の皆様もすごい!と喜んでくれたの嬉しかったですね

さてここからはもう一つ楽しみにしていたイベントがスタートします

みんな参加のゲーム大会〜!!
なんとなんと披露宴会場のスクリーンにゲームを投影してしまいました

なにこれ〜と言いつつもチームごとに協力したり
逆転すると拍手が起こったりとっても盛り上がりましたね♪



勝ったのは新郎友人!上手でした〜!
参加してくれたみんなに景品をお渡しして
ゲーム大会も終了

そしてゲーム大会で使った体力は
デザートビュッフェで取り戻します!

ゲームもビュッフェもおふたりとの写真タイムも
たくさん楽しんでいただけましたね

最後はみんなからのおめでとうー!の
祝福の声をもらいながら門出となりました


こうたさん もえさん

今日はとっても楽しい一日になりましたね
会場見学の頃からこんなことがしたい
あんなことがしたいとたくさんお話をしてきて
それが叶った瞬間

楽しそうなふたりの笑顔をそばで見ることができて
とっても幸せでした〜!!
なんでも楽しんでくれるふたりが私はとっても大好きです
これからの新生活も幸せいっぱい
笑顔いっぱいあふれていますように

また夏祭りでお会いできることを楽しみにしています!
末長くお幸せに!



大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です