ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Familiy Wedding

みなさんこんにちは
本日もすてきなご家族がブル―レマンで誕生いたしました

「ゆうひさん&まゆこさん」そしておふたりの宝ものの「ももかちゃん」
家族3人で迎える 待ちに待った結婚式です

恋人同士から夫婦になり
家族になったおふたり

でも今日は家族や大切な友人へ ありがとうを伝えるために
頑張って準備をしてこられました

エントランスではゆうひさんの第二の宝もの
「愛車」もご用意してみなさんをお出迎え★

かっこよすぎるウェルカムコーナーです!

まずは家族に感謝の気持ちを伝えます
改めておふたりの姿を見て
色々な気持ちがそれぞれこみあげてきましたね
「おめでとう」「かわいい!」
キモチを伝えあうってとっても大切
いい時間になりましたね

お式は教会式です
ふたりのお子様「ももちゃん」も大活躍!
リングガールに誓いのキスに
ゲストも癒しを多くもらった時間になったかと思います^^

挙式後は元気よくお菓子まきです!
ゆうひさんのご実家は「静岡」です
名古屋流の結婚式演出にびっくり^^
いいお土産といい思い出になったはずです

披露宴でも癒しの時間が続きます

おしゃべりしながらのお写真タイムは
みんなが和やかな笑顔になりました^^
いい時間でしたね^^

メインイベントのケーキセレモニーは
この季節とおふたりのお名前にかけて「モンブランケーキ」
おいしそう!!!
あまいあまいファーストバイトは なんだか照れ臭かったけど
甘くていい時間になりましたね

お色直しは和装でのご登場です

紙吹雪が舞う中でのご登場は 圧巻でしたね
ずっとお召しになりたかった和装姿
とっても似合っています^^

おふたりからのおもてなしは披露宴後半でも続きます
「ケーキサーブ」でみなさんお一人ずつとお話もしていきました
美味しくて甘いお裾分け とっても嬉しい時間になりましたね

クライマックスは
感謝の気持ちをお手紙に託して
父・母になったおふたりだからこそ伝えられる気持ちが
たくさん溢れていました
やっぱり結婚式 やってよかったですね・・・!


ゆうひさん
まゆこさん
色々なことが重なって 2年の準備期間を経て迎えた今日はいかがでしたか??
2年の間に ももかちゃんという宝物を授かり
ふたりが
夫婦になり、父・母になる姿を見てこれたこと すごく幸せに思います
これから先も ずっと変わることなく
ふたりらしい しあわせな家庭を築いていってくださいね

そしてまだまだ ももちゃんの成長過程を見届けさせてください^^

末永くお幸せに・・・

本日の担当 すずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です