ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Lets Enjoy!!

みなさんこんばんは!
本日もとってもすてきな新夫婦が誕生いたしました
「さとるさん&ゆうかさん」

明るくてみんなを元気にさせるパワーがあって
とても聡明なおふたりです

お仕事がおいそがしい中
頑張ってみなさんが楽しんでもらえるようご準備を重ねてこられました

今日ゆうかさんがお召しになるドレスは
海外赴任中に ゆうかさんがセレクトしたものたち
いよいよ
いよいよ皆様にお披露目する日がやってきました!

1番初めにお披露目をするのは
もちろんさとるさんです

なんともおふたりらしいファーストミート!
明るく元気に1日が始まります

ご家族にも晴れ姿をお披露目しました
それぞれ親御様の元から離れてくらして何年もたちます
だからこそあふれる感動
ありがとうの気持ち
ご家族も嬉しそうにされている姿がとっても印象的でした

挙式は教会式です
100名のゲストに見守られる中
永遠の愛を元気に誓っていただきました


お式のあとは ウェディングケーキセレモニー!
諸事情あって、ケーキのデザインをご存じじゃなかったさとるさん(笑)
ゆうかさんがデザインをしたオシャレケーキにナイフを入れます
ふたりとも笑顔がかわいい(打ち合わせの時からずっと思っていました。笑)

ファーストバイトもチャーミング(表現古くてごめんなさい。笑)です
ゆうかさんからさとるさんへは 小さな小さなスプーンで!
さとるさんからゆうかさんへは・・・
出てきたのは巨大スコップ!!!
さとるさんのご実家ではこれから寒くなると大活躍のこのスコップですが・・・
今日はダメです!笑
ケーキなくなっちゃうので ほどほどの大きさで。笑
ユーモアたっぷりのケーキイベントみなさん楽しんでくださいましたね

披露宴のはじまりもアゲアゲです(またしても表現が古くてごめんなさい。笑)
ゲストもテンションが上がりやすい!!
ナイトウェディングにぴったり!いいスタートです


パーティーの前半はとにかく皆さんとお写真TIMEです
久しぶりに会えた友人の皆様も
おふたりも嬉しそう
いい時間でしたね~


お色直し入場はスタッフも参加をさせていただきました♪
ダンス入場です!
さとるさんのダンス姿はこの日しか見られない賜物!!笑
思いがけないおもてなしに会場がわきましたね


披露宴の後半時間は
おふたり企画の目玉演出が!!!

【格付け大会】です!!!

ずっとやりたいとおっしゃっていたこの格付け
1問目は【ワイン】
2問目は【カニ】
3問目はみなさんも一緒にシンキング【チョコレート】
それぞれ持論を述べあい(笑)
一流一般人は一体だれなのか 会場が一体になって楽しめましたね
とってもいい企画でした!!

クライマックスはしんみりになりすぎずに。
おふたり手作りのムービーは
ゲストの皆さんへのありがとうと
家族への感謝がめいっぱい詰まった 素敵なムービーでしたね

今日までの思い出が楽しい思い出ばかりなのは
今日ここに集まってくれたみんながいたから
今はそれぞれ違う場所や道を歩いているけど
これまでの楽しい思い出があるから
今もいられること

今日の結婚式も未来から見て
そんな1日になっていれば嬉しいです

大切な人が集って
繋がる1日のパワーを感じてまさに「Young again」な結婚式でした

さとるさん ゆうかさん
これからもおふたりらしく明るくて元気な家庭を築いていってくださいね

おふたりの担当 すずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です