ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

人生の先輩~その3~

みなさんこんばんは!

本日のブログは大好評シリーズ「人生の先輩」です。







その名前は「稲山さん」

きっと先輩たちの中で1番長い時間一緒に働いてともに過ごしてきました。

7d24d2e2.jpg

今では子供も産んですっかりお母さん。

本社でバリバリ働いています。







稲山さんとのお付き合いは本当に長い~!

レマンがまだオープン前のこの「小屋」(笑)

(当時は「開業準備室」!としてちゃんと営業していたんですよ!)



d2bb060f.jpg今のレマンの駐車場の2階にありました。

ここで毎週土日、二人でレマンが完成していくのを見ながら

過ごしていました。





当時の稲山さんは入社まだ3ケ月・・・・

私はインターン生として毎週お手伝いに行っていました。



入社間もないのに、とっても頼りがいのある先輩で

ドレスのことや引き出物の事、いろんなことを教えてくれました。

「・・・稲山さんってまだ入社されて数か月なんですよね・・?」

って思わず伺ったのもしっかりと記憶に残っています。

7f0e99e5.jpg













稲山さんとはまさに「苦楽を共にした仲」だと思っています

(勝手に思っていてすいません~)

結婚式の準備をしながら あんなことやこんなことを話して

二人で泣きそうになった事、笑った事 思い出はつきません。

9932d41f.jpg

結婚式の担当もさせてもらったなぁー。



手先がとっても器用で

レマンで使う小物もちゃちゃっと手作りして。

今でも「稲山ボックス」は結婚式で大活躍しています。







こうやって振り返るとみんな優しい先輩ばっかりに囲まれて過ごしてきた私は幸せ者です。



すっかり「いじわる」な先輩になってしまった私ですが

今週末は

かわいい後輩「にっきー」の結婚式の担当です。







スカーフを巻いて、インカムをつけて、

最高の1日をプロデュースしていきます。





いじわる先輩「すずき」がお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. いなお : 2011年12月5日 2:37 PM

    今さらですが、コメントさせてもらいま~す。
    あっちゃん、「うっかり」な先輩を
    素敵にブログに紹介してくれてどうもありがとう^^
    あっちゃんは、私にとっても大事な大事な存在です。
    プレハブ準備室のころから頼ってばっかりで
    「後輩」というよりは、半分同期みたいな感じだよ!
    結婚式で涙してくれたことも夫婦ともども忘れません・・・
    今ではNEWレマンのチーフがすっかり板についたあっちゃん、
    とても頼もしいです!!!
    時に厳しく、時に優しく、そして時にはちゃっかり!
    これからもあっちゃんらしく突き進んでいってね^^
    にっきーの結婚式も最高でした!
    さすがあっちゃん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です