ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

やさしい時間

みなさんこんばんは
11月23日
今日は「いい夫妻の日」ですね
昨日、今日と入籍されたカップルさんはきっと多いはず・・・!

そんな「いい夫妻1123」の今日
とても素敵な新ご夫妻が誕生いたしました
「まさきさん&はるかさん」
いつも穏やかで 素敵なふたりです


今日の日に向けて 準備を重ねいよいよ迎えた本番です・・!

おふたりとも とっても緊張している様子・・・
まさきさんは特に 緊張がこちらにも伝わってきました・・!
でも
ふたりの空気感がなんだかすごくいいバランスで 一緒にいて心地よくて優しい時間が過ぎていきます

まずはおふたりにとって大切な時間を
「ファーストミート」です
どんなドレスをお召しになるのか全然しらなかった まさきさん
緊張が増していきます・・・・!!

そっと はるかさんが肩をトントン とすると
まさきさんが振り返ります
すっごく素敵な花嫁姿の様子を見ていただき
改めて 今日という日がかけがえのない1日なんだと感じる瞬間でした**


家族へも今日までの気持ちを伝えます
晴れ姿のお披露目と共に
今日という日を迎えられた喜びも伝えあって
とっても温かな時間になりましたね
親御さんも涙され この時間 すごく素敵でした

挙式は人前式です
おふたりから伝える ゲストへの誓い
ゲストやお互いへの感謝の気持ちを伝えあう事
美味しいものを食べながら ふたりの時間をたいせつにすること
日常の中で 一番大切なことを改めて誓うってすごくいいですね


挙式後はお写真TIMEです
結婚式がはじまって はじめてゲストとお話ができる時間
おふたりも緊張がほぐれて しあわせそうな時間でした^^
 
いよいよパーティーも始まります!
パーティー前半のメインイベントはなんと!!
「ハンバーガーセレモニー」!!!

まさきさんは 大のハンバーガ好き!
(お打ち合わせではお勧めのお店も教えて下さり ありがとうございます!)
きっとゲストの皆さんも ウェディングケーキが出てくると思っていたから
びっくりしたはず・・・・!!!

かわいい笑顔で おふたりで「ハンバーガー入刀!」
おいしそうだし、びっくりしたし・・・!
いい演出になりましたね^^

お色直し入場は
スイーツビュッフェと共にです^^

はるかさんの大好きなスイーツがたくさん並んだテラスに皆さんをお迎えします^^
フルコースの後のスイーツは格別!!
お腹がいっぱいでも ついついセレクトしちゃいますよね^^
心もおなかも満たされました~

クライマックスは
これまでの気持ちをムービーにのせて
思い出のお写真と 今日までの感謝の気持ち
結婚して初めてわかる 親の偉大さ
たくさんのキモチがあふれるすてきなムービーでした

まさきさん はるかさん
今日という1日はいかがでしたか???
おふたり各々の「すきなもの」を取り入れた1日
おふたりにとっても おふたりの大好きなゲストの皆さんにとっても
忘れられない1日になっていたなら
こんなに嬉しい事はないです

これから迎える未来
いつまでもおふたりが今日と同じ笑顔でいられますように・・・
すっとすっとおふたりの幸せを祈っております★

お幸せに^^

本日の担当 すずきがお送りいたしました♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です