ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

~ありのままで~

ブルーレマン名古屋 スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

本日もブルーレマン名古屋では
素敵なご夫婦が誕生いたしました

今日まで一生懸命結婚式に向けて準備を進めて頂きました
待ちに待った最高の一日の幕開けです

1日の始まりはファーストミートから…
「全然緊張してません!リアクションは任せて下さい」と頼もしい新郎さん
晴れ姿を新郎さんに1番に見てもらいたいとワクワクな新婦さん

お互いの姿を見て想いを伝え合うと新郎さんの目には涙が…
ファーストミートで泣いてもらうことが夢だった新婦さんの夢が叶った瞬間でした☆
おふたりらしい温かい対面のお時間になりました

ファーストミートの後は とびっきり格好いい姿と可愛い姿をお写真に残して頂き
ご家族対面のお時間です

普段は恥ずかしくてなかなか伝えられないですが お打合せの中で私に
新郎さんは親御様の姿に影響を受けてご職業に就かれたこと
新婦さんは自慢の親御様とお話してくださったこと
親御様にお伝えするとおふたりの姿を見る前から 涙を流していらっしゃいました

今までたいせつに育てて頂いた親御様へ感謝を伝えることが出来た
心に残る素敵なお時間になりました

いよいよ挙式のスタートです
おふたりの結婚式は ずっと憧れだった教会式
おふたりのたいせつなゲストの方々に温かく見守られる中 永久の愛を誓っていただきました



挙式が結び 続いてはテラスイベントです
”屋上に登りたい”という新郎さんの願いを叶えていきます☆
新郎さんが一生懸命準備してくださったスペシャルお菓子をトスしていきます
ニコニコなおふたりを見ることが出来て 晴れてよかったと心から思いました

そして 披露宴のスタート

ゲストの方々の温かい声援に包まれながら ご入場です
おふたりのキューピットの方に乾杯のご挨拶を頂戴し パーティーの始まりです!

こだわってくださったお花に囲まれながら 
皆様との歓談のお時間を楽しんでいただきました


新婦友人の方々には沢山練習をして頂いたダンスで
パーティーをより盛り上げて頂きます
新郎さんと一緒にダンスを見ていた新婦さんも なんとサビから合流…!?
大好きなご友人の方々との思い出が またひとつ増えましたね^^

パーティーが盛り上がってきたところで 
おふたりがデザインしたケーキに仲良くナイフを入れて頂きます♪



披露宴も中盤 おふたりはそれぞれ選んでいただきました 
たいせつな方とご中座されお色直しへと進んでいきます

そして早いことに披露宴も残すところ半分までやってきました
披露宴の後半は新郎さんのご友人の方々からの合唱のプレゼントからスタートです
会場が笑いに包まれたところで 新郎さんが一番楽しみにしていたパターゴルフ大会の始まりです!



「優勝します」と意気込んでいた新郎さんですが 
惜しくも優勝を逃してしまいました…
ですが 景品にかなり力を入れて下さっていたので 
ゲストの方に喜んでいただけて嬉しそうにしていらっしゃいました

クライマックスは新婦さんからお手紙を…
生まれたときの体重のぬいぐるみを親御様へお渡ししました
親御様は初めて抱っこした時の記憶が蘇ってきたと思います
これからはおふたりで新たな道を進んでいく決意をお見せすることが出来ましたね



おふたりにとってたいせつな1日を見届けることができ
私にとっての宝物が増えました☆
仲良しなおふたりらしく あたたかい家庭を築いていってくださいね



またいつでもブルーレマン名古屋へ遊びに来てください^^
おふたりのことが大好きです

おふたりの担当プランナー すずきまりん


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です