ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

11・27ウェディング☆

本日もブルーレマンでは素敵なカップルが誕生いたしました!



d4745b6c.jpg主役のお名前は「しんごさん&あつこさん&ももちゃん」です!



先月グアムでファミリーウェディングをしてきたお二人・・・

今日はお世話になった方々をお招きしての

おひろめパーティーです☆☆

















11月27日・・イイツナの日のゴロ合わせで まずは

「ツナ缶」を配ってのテーブルサービスです。

ゲストのみなさんも「わ~ホントにツナ缶だーーーっ!」っと喜んでいらっしゃいましたね☆

28cadbcb.jpg

















ケーキもオリジナル!

飛行機のお仕事に携わっているお二人ならではの

「飛行機&戦闘機ケーキ!」

4539fcb3.jpgお二人がこだわったケーキカットの流れもバッチリ決まりましたね☆

ゲストからも歓声があがりましたーッ



明日は・・・しんごさんのお誕生日♪

06bc70fd.jpg

















あつこさんから内緒のサプライズ

「しんごさんが 宝くじが当たったら絶対に買う!・・けどなかなか当たらないので

ミニチュアをプレゼントー!」

本当に喜んでいるしんごさんの姿がとっても印象的でした!

お家で飾ってくださいね☆





お祝いの気持ちを届けてくださる方もたくさん!

17a5d9b7.jpgどの余興も気合が入っていて、とっても楽しい時間が流れました。















いつもニコニコおりこうさんのモモちゃんと一緒に迎えた今日!

本当にお二人らしい和やかな1日になりましたね。a85ca672.jpg

しんごさん&あつこさん&ももちゃんに

どんどん幸せが訪れますように・・・





本日のブログは 私も「あつこ」の 担当Pすずきがお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です