ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

~海の世界~

ブルーレマン名古屋 スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

本日もブルーレマン名古屋では
素敵なご夫婦が誕生いたしました

「なおやさん ゆいさん」

私のことを【まりん!】と呼んでくださる 可愛らしくて大好きなおふたりです^^

今日まで一生懸命結婚式に向けて準備を進めてきました
待ちに待った楽しみな1日の幕開けは ファーストミートから

緊張感が増してきたなおやさん
ドレス姿の綺麗なゆいさんを見ると
なおやさんの目には涙が…
一生忘れることのない心に残るお時間になりました



ご家族との対面も行っていきます
少し照れくさいですが たいせつに育てて頂いた親御様へ感謝をお伝えし
あたたかいハグを交わして頂きました
お互いの気持ちが通じ合い 私も温かい気持ちになりました

そしていよいよ挙式の始まりです
お式は教会式です
永遠の愛の印である指輪を 
おふたりの大好きな可愛い甥っ子君たちが運んでくれました



皆様がおふたりの結婚をお祝いしてくださっている想いを
沢山感じて頂けたかと思います

披露宴は
おふたりの緊張もいい具合に解け
アットホームなパーティーがはじまります^^

パーティーの中ではゆいさんの高校時代のご友人がダンスで祝福を・・・
数か月前から計画をし 前日の夜遅くまで会場でリハーサルをしてくださりました!
とても盛り上がり 何よりおふたりが凄く喜んでいて私も嬉しくなりました



ウェディングケーキは
ゆいさんの大好きな人魚を取り入れて♡
愛情分のケーキをたっぷり食べさせ合っていただきました

お色直し入場はシャボン玉とともに*

後半はビュッフェも楽しんで頂きながら 
沢山思い出を形に残していただきました!



クライマックスはなおやさんとゆいさんから親御様へお手紙を
準備を進める中では手紙読めるかなあ…と心配していたおふたりですが
普段伝えられない思いを自分の言葉で伝えていただきました

なおやさん ゆいさん
今日という1日はいかがでしたか?

大好きなおふたりのたいせつな1日を一緒に迎えることができて
私はとっても幸せ者だと思います♡
これからもユーモア溢れるおふたりらしく 
笑顔いっぱいな家庭を築いていってくださいね^^

またいつでもブルーレマン名古屋へ遊びに来てください!



ずっとずっとお幸せに・・・♡

おふたりの担当プランナー すずきまりん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です