ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

お寿司から始まった恋

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様 
こんにちは☼


街がイルミネーションできらきらと輝くこの季節
本日もブルーレマンでは素敵なご夫婦が誕生されました


新郎 じゅんきさん
新婦 るりかさん

おふたりは学生の頃 アルバイト先で出会いました
お付き合いも長くお互いのこともよくご存知 熟年夫婦のような安定感が素敵なおふたりです



幸せな一日はおふたりの対面 ファーストミートから始まります

チャペルにはふたりきりの空間が広がる中
るりかさんがじゅんきさんの肩をトントン じゅんきさんが振り返ります

じゅんきさんがるりかさんのお姿を目に入れた瞬間 涙があふれました
きっと 出会った日のことから今日までのことを思い返し
るりかさんのウェディングドレス姿を見た瞬間 色んな想いが湧き出たのだと思います

お互いへのお気持ちをしっかりと伝えていただきました

そして 親御様とも対面のお時間です
おふたりのお姿を見て 感激の涙が流れます

それぞれが たいせつな相手への想いを伝え合い とっても良いお時間になりました
こんなにも素敵な一日の始まり方 
今日はきっと 素敵な一日になること間違いなしです!


挙式は人前式で進めていきます

おふたりがご入場された瞬間 お姿を心待ちにしていたゲストの皆様から大きな歓声が上がりました

誓いの言葉や証明書は おふたりが大好きなお酒に絡めて

指輪の交換ではリングボーイに登場していただき あまりの可愛さに盛り上がりは最高潮です

おふたりらしく 明るく温かな 笑顔の絶えない挙式が結びました



そして おふたりが楽しみにしていた披露宴も始まります!

大好きなゲストの皆様と お話もお写真もめいっぱい楽しんでいただきます
わいわいとにぎやかなお時間です

実はおふたりは学生時代 とあるお寿司屋さんでアルバイトをされていらっしゃいました

お寿司がきっかけで出会ったおふたりです
披露宴の中で何かお寿司要素を入れられないか…
たくさん考えた結果 
「巨大お寿司型ケーキを作ろう!」そんな結論にたどりつきました

おふたりとパティシエが試行錯誤した結果 出来上がったケーキがこちら!



ゲストの皆様からも歓声が上がります^^

ケーキに入刀 そして
皆様の「あーん!」の掛け声に合わせてファーストバイトもしていただきました


楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね

披露宴は後半へと進みます

おふたりらしいタキシード×カラードレス姿で バブルシャワーの中お色直し入場です



ゲストの皆様が待ちに待った ドレスの色当てクイズ 正解発表のお時間でもあります^^
豪華な景品に皆様大盛り上がりです!

同時におふたりがこだわってくださった お茶漬けビュッフェもスタートです
少しひんやりするこの季節には あたたかいお茶漬けがしみますね~

そして披露宴はあっという間にクライマックスです

おふたりからたいせつな皆様に向けて 感謝の気持ちを伝えてくださいました

たくさんの笑いと たくさんの涙につつまれて
お祝いの言葉をめいっぱいかけていただきながら おふたりの披露宴はめでたく門出を迎えました



じゅんきさん るりかさん

本日は誠におめでとうございます

結婚式はいかがでしたか

おふたりが周りの皆様に本当に愛されて人生を歩んでこられたこと
一日を通して何度も感じました

長年のお付き合いを重ねたおふたりが ついに迎えた今日という一日を
担当プランナーとして携わらせていただけたこと とても幸せに思います

今後の人生も 今日の日をわすれることなく
おふたりらしい笑顔沢山の家庭を築いていってください

もしもけんかになった時には ブルーレマンに顔を出してくださいね^^笑

いつまでもお幸せに…♡



担当プランナー しみずまゆ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です