ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

人生は夢だらけ

今日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 しょうたさん
新婦 ゆいさん

音楽にこだわったおふたりの結婚式をお送りいたします


おふたりの挙式は教会式
ふたりのたいせつな想いを結ぶ挙式が始まりました



ふたりの指輪はかわいいリングガールが届けます♪

神聖な挙式の仲にも
笑顔になれるカワイイ演出になっていましたね

また 挙式を締めくくる瞬間
ふたりのクロージングキス

とってもロマンティックな演出になりましたね


始まった披露宴ではおふたりの大好きな音楽をキーワードに♪

また ふたりにとってたいせつな方をおもてなしするために
お料理のメニューにもこだわっていただきました!

ふたりの思い出の味を再現した一皿目
しょうたさんの想いをたいせつにした二皿目

きっとゲストの心にも おもてなしが届いたはずです♪


そして おしゃれなおふたりのウエディングケーキのセレモニーも!

ケーキカットが定番の演出ですが
おふたりには最後の飾りつけをしていただきました



アラザンをかけてふたりのウエディングケーキは完成です

完成していく様子もゲストに見届けていただき
幸せいっぱいの演出でしたね^^


その後はそれぞれご中座へ進まれました
そしてすごいのがここからのお時間!

実はゲストには内緒で 挙式を行ったチャペルにバンドセットを準備します!

私たちスタッフもワクワクの準備時間
おふたりの支度が整い お色直し入場のためテラスにスタンバイしますが
ふたりの背景にはチャペルの祭壇に並ぶたくさんのバンドセット!!


カーテンが開くとゲストも気が付きざわざわし始めます…!
ふたりが手招きしチャペルに全員をお迎えし ゆいさんの特別パフォーマンスが始まりました

実はゆいさんのこのバンド演奏姿
しょうたさんは初めて拝見したそうで
歌う内容もサプライズという しょうたさんにとってもワクワクの時間です!

見ていたゲストも途中で席を立ち 最後はスタンディングオベーション
最高のパフォーマンスになりました



そして迎えた披露宴のクライマックスにも
ふたりからのおもてなしの仕掛けが…

ゲストの全員に感謝を伝えたいというおふたりがご用意された
全員分のありがとうをつづったお手紙
なんと ゲストの皆さまがおかけになっていたテーブルのお花の下に隠されていました

ひとりずつ ボックスからお手紙を取り出され
おふたりからの想いを受け取っていただきました


花嫁の手紙といえば ご両親に向けてご用意するもの
そんなイメージをお持ちの方が多い中で
じんわりと胸が熱くなる そんな演出になりましたね


その後迎えたクライマックス
ふたりは大きなおめでとうの声の中で
最高の1日を締めくくりました

しょうたさん ゆいさん

結婚式はいかがでしょうか^^
たくさんのかたにお祝いを頂いて幸せ溢れる一日でしたね!

これからもおふたりらしい幸せの形をつくってくださいね♪
また ブルーレマン名古屋に遊びに来てください!

おふたりの幸せをこころから祈っております!




担当プランナー 坂本 龍之介

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です