ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

家族のお食事会

ブルーレマン名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

新郎:なおやさん
新婦:あゆみさん

今日という最高の1日は
おふたりだけのお時間から始まります



たいせつな一日をブルーレマン名古屋でお過ごしいただけることが決まった日から
本日までたくさんの準備を頑張ってくださり やっとこの日を迎えたおふたり

おふたりらしい とても温かいお時間となりました

今日という日を楽しみにしていたのはおふたりだけではありません
おふたりの親御様もこの日を おふたり以上に 楽しみにしてくださっておりました



普段なかなかお伝えできない おふたりから親御様への感謝のお気持ちを
お手紙と花束に思いを込めて お渡しいただきました
挙式の前に 親子水入らずのお時間をゆっくり過ごしていただきました

親御様との素敵なご家族のお時間をお過ごしいただいた後は
いよいよ 挙式がスタートしてまいります



挙式は おふたりのたいせつなゲストの皆様に愛を誓っていただく 人前式

ご入場のシーンには 親御様に最後の身支度を整えていただく意味で
ご入場のお手伝いをいただきました



そして花嫁の一生といわれているバージンロードはお母様と歩いていただきました

おふたりは皆様の前でご夫婦となる誓いをたて
愛の証である指輪を交換していただきます

皆様に温かく見守っていただき 晴れて素敵なご夫婦が誕生いたしました

挙式が結んだ後は 皆様で集合写真をお撮りして
おふたりにこだわっていただいた ウェディングケーキの登場です
バレンタインが近いので チョコレートメインの
ウェディングケーキをお選びいただきました♪

おふたりでケーキに 仲良く入刀をしていただきます



そしてファーストバイトへと進んでいきます
あゆみさんからなおやさんへは 愛情たっぷり大きなスプーンでお送りいただきます
なおやさんもしっかりと 受け取ってくださりました

皆様とゆっくりお写真をお納めして
おふたりだけではなく ゲストの皆様にも幸せのお裾分けとして
ウェディングケーキを召し上がっていただきました

おふたりの一日はまだまだこれからです
おふたりが一番感謝を伝えたいお相手は 
おふたりのことを幼い頃から知っているご親族の皆様でした

披露宴ではなく お食事会というおふたりらしい形で感謝を伝えていただきます

乾杯のご挨拶は ご両家を代表していただいて なおやさんのお父様より
ご発声をいただき お食事のスタートです



シェフからも 一品一品 お料理のご説明をいただきまして
ご親族だけの 温かいお時間をゆっくりとお過ごしいただきました



お食事会の結びには なおやさんから ご挨拶をいただきまして
皆様で集合写真をお納めし 
ウェディングケーキ同様 バレンタインにちなんで
苺チョコのプチギフトをお渡しいたしました

なおやさん あゆみさん

本日は誠におめでとうございます!
今日という日はおふたりにとってどのような1日になりましたか?

たくさんの愛情で包まれているおふたり
そんなおふたりなら 素敵な家庭をこれから築いていってくださると思います!

お打ち合わせでおふたりにお会いできなくなることがとてもさみしいですが
また近くに寄った際はブルーレマン名古屋に遊びに来てくださいね

おふたりの幸せを心から願っております

おふたりの担当ウェディングプランナー たかはしまな

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です