ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

いちごのように甘い一日を♡

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様 
こんにちは!


風がほんのりあたたかく 春が近づいてきた今日この日に
本日もブルーレマンでは素敵なご夫婦が誕生されました


新郎 りょうたさん
新婦 みづきさん


天真爛漫でいつもハッピー とっても可愛らしいみづきさんと
そんなみづきさんを愛情たっぷりの優しい笑顔で見守るりょうたさん

おふたりが大好きな とってもあまーーいフルーツのように
あまくとろけるような LOVEたっくさんの一日がはじまります!


一日のはじまりはファーストミートから

チャペルにはふたりきりの空間が広がる中
みづきさんがりょうたさんの肩をトントン りょうたさんが振り返ります

りょうたさんは プリンセスのようなみづきさんを目にして
感動が止まりません!



りょうたさんからは サプライズでお手紙のプレゼント
こうして出会えたことへの感謝 これからも一緒に歩んでいく決意をお手紙で伝えていただきました

そして 親御様とも対面です
おふたりの晴れ姿に親御様も感激です

みんながそれぞれのことを想い 笑い 涙するとっても素敵な時間でした


挙式は教会式で進めていきます

みづきさんはお父様と入場し お母様にヴェールダウンをしていただきます
みづきさんの大好きなあの曲で入場しました 
夢が一つ叶いましたね

指輪の交換では りょうたさんのかわいい姪っ子ちゃんにリングガールをしていただきました
朝から気合十分!でしたが 本番もしっかり立派に役目を果たしてくれました

厳かな雰囲気ながらに
笑顔と涙があふれる挙式が結びました


そして おふたりが楽しみにしていた披露宴も始まります!

大好きなゲストの皆様と お写真をたくさん撮って 
久しぶりに会うご友人とはお話に花が咲きます
みんなみづきさんのドレス姿にメロメロ♡

おふたりがこだわってデザインを考えたケーキでイベントを進めます
韓国風のかわいらしいケーキです

おふたりの初デートはお好み焼き屋さん!
それにちなんで ファーストバイトは“へら”で食べさせあいっこをします



おふたりはたいせつなご家族と中座をして
披露宴は後半へと進みます


みづきさんが大好きなアーティストの曲に合わせて
ブルーレマンダンサーズとダンス入場!
サビの最後にはメタル吹雪が上がります!
ゲストの皆様からは大きな歓声が上がりました



ゲストの皆様が待ちに待った ドレス色当てクイズ 正解発表も進めていきます!
意外と難しかったようですね^^


そして披露宴はあっという間にクライマックスに向かっていきます

おふたりから たいせつな皆様に向けてありったけの感謝の気持ちを伝えてくださいました
おふたりがみんなに愛されている理由がよくわかります

たくさんの笑いと たくさんの涙につつまれて
おふたりらしい 愛にあふれたあたたかい披露宴は門出を迎えました



りょうたさん みづきさん

本日は本当におめでとうございます!

夢のような一日でしたね*
本当に素敵な一日を一番近くでお手伝いできたこと 心から幸せを感じています

あの日おふたりに出会えて 毎回をたいせつにお打ち合わせを進め
無事にこの日を結べたこと 私の宝物です!

ずっとずっと あまーく過ごしてくださいね
おふたりがいつまでも幸せでありますように!

おふたりのことが大好きです♡



おふたりの担当プランナー しみずまゆ
(ぱるる先生より♡)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です