ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなで楽しむWEDDING

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さんこんばんは

本日もブルーレマンで素敵な夫婦が誕生しました

本日の主役
新郎 りょうたさん
新婦 もとこさん

いつもの打合せでは笑いが止まらないくらいとっても面白く
みんなへの気遣いも完璧なおふたりです

クリスマスプレゼント持ってきたよ!とか
これ新婚旅行のお土産!とわたしにまでプレゼントをもってきてくださることもありました


そんな楽しいおふたりとの1日の始まりは
ファーストミートからはじまります




いつも楽しいおふたりのファーストミートは笑いいっぱいになるかと思っていたのですが
予想外のりょうたさんが涙…!
この日を迎える特別感や幸せを感じてくださったのかなと思います

そして親御様とも対面のお時間
とても和やかな時間になりました




挙式は人前式

りょうたさんの入場時には
バージンロード沿いの皆様からバラを集めて入場していきます

そして新婦 もとこさんの入場後
愛の言葉と共にブーケとなったバラの花束を渡します

みなさんからの協力とともにおふたたりは夫婦の愛を誓いました♡

そして結婚証明書も皆様の協力で完成!
(今日 2月23日は富士山の日ということで
富士山風の山のイラストの証明書です)

これから先 大きな困難の山が目の前に立ちはだかっても
今日のようにみなさんに支えられながら
おふたりで乗り越えっていってくれますように

ちなみにこの証明書はもとこさんのお父様が
書いてくださったイラストです*

私にもスタンプを押せる場所を作ってくださっていて嬉しかったなぁ

さてここからはさらに楽しい時間!

アフターセレモニーはみんなで楽しめるイベント
お菓子まきをご用意

どんなお菓子を用意しようかなと打ち合わせの時から楽しみにしてくださっていたおふたり

なかなか上手く飛んでいかないお菓子たちに苦戦しながらも
「やってよかったね〜!」ととっても笑顔で全てのお菓子を巻き終わりましたね



披露宴でも楽しいイベントはまだまだ続きます

今度はテーブル対抗似顔絵大会!

新婦家は新婦の似顔絵を描き
新郎家は新郎の似顔絵を描く

制限時間は1パーツ15秒
全部で6パーツで似顔絵を完成させるという
ちょっとハラハラドキドキするゲームです

練習時間からもワイワイと盛り上がりを見せてくれ
本番ではあちらこちらから楽しそうな声が響いていました

いざ審査タイムでは審査員の新郎新婦に向けて
「これからの関係性に響くよ〜」というような冗談も飛び交いました笑

優勝テーブルにはふたりの新婚旅行先の北海道のお土産セットをプレゼント!
お家にかえってからも 似顔絵大会の思い出話をしながら
みなさんでお土産も楽しんで欲しいですね^^


中座後のリメイク入場では赤色のドレスを着用したもとこさん

ゲストの皆様にもドレス色あてクイズで
もとこさんのドレスの色を予想していただいておりました

ただこの正解に一番驚いていたのは新郎のりょうたさんだったと思います

予想ではオレンジを着ると思っていたらしく
予想外だわとお支度部屋でびっくりしていました

ご自身のリメイク入場で着用する靴下と蝶ネクタイは
しっかり赤色でご用意されていたのに笑

もとこさん メイクさん 私の
女子3人は「ええ〜!うそ〜!笑バレてると思ったのに〜」とワイワイしましたね




リメイク入場前に会場見学でおふたりの担当をした磯貝Pともお写真を撮りました♡

ドレス色あてクイズの後は
おふたりのケーキイベント🍰

大好きなゲームをモチーフにしたケーキに
仲良く入刀&ファーストバイトです

姪っ子ちゃんたちがファーストバイト用のスプーンを持ってきてくれる
可愛いイベント付きで会場もほっこりしました

今日活躍をしてくれた
ガールズ&ボーイズのみんなご協力ありがとうございました!

そして披露宴の結びはみんなでお茶漬けビュッフェを楽しみました


今日はおふたりの【みんなで楽しむ】という目標が達成できた1日になったかなと思います


りょうたさん もとこさん

改めまして本日はおめでとうございます!
ご親族のみなさまが楽しんでくださる姿を見て
おふたりも同じように笑顔になってくださってよかったなと思いました!

私はこんなにも楽しいおふたりの担当プランナーになれて幸せです♡
私のことも笑顔にしてくれてありがとうございました

これからのおふたりの生活も
たくさんの愛と笑顔が満ちていますように
末長くお幸せに*
またいつかお会いしましょう〜!



担当 おおふじかおり

※お写真は後日UPいたしますね!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です