ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日という1日に愛をこめて

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎 なおとさん
新婦 まゆこさん

そしてたいせつな家族のあんこちゃん🐾

たくさんの幸せに溢れた1日をレポートします!


おふたりの挙式は人前式

今日までふたりが歩んできた道のりを振り返り
支えてきてくださった皆様に向けて
ふたりの永遠の愛を誓う それが人前式

まゆこさんはお父様と一緒にバージンロードを進まれました

ふたりの誓いを証明する証明書は
ゲストにも参加いただいたウエディングスタンプです♪

そして1番たいせつな ふたりの指輪の交換
ここではあんこちゃんの出番として
立派にリングドックを務めてくれました!!

挙式の厳かな雰囲気も 一気に和む 素敵なあんこちゃんの出番でしたね

ふたりが退場する際は 
鳴りやまない拍手に ふたりの幸せを確信しました


その後始まった披露宴では
ふたりからのおもてなしをたくさんご用意して

オープンキッチンでは新郎なおとさん自ら
これまでお世話になったおばあ様へ1皿目をお届け!
きっとご家族にとっても嬉しいサプライズですね

結婚式のメインイベントともいわれるケーキセレモニーでは
おふたりも一緒に楽しめるように
ファーストバイトのスプーンはおふたりともBIGサイズ!

カワイイお茶目なおふたりにたくさんのゲストカメラマンが集まってくださいました


そしてご中座へ進まれたおふたり
ですが ここでも楽しめるシカケがありました…!

なんとこの後おふたりが入場する際に使用するBGMを当てるクイズ大会!


おふたりが披露宴会場にいない時でも楽しんで過ごしてほしい
そんなおふたりの想いがとっても嬉しいイベントですね

ゲストの皆さまも わくわくドキドキの投票タイムです!


そしていよいよおふたりの支度が整います…!!

BGMがかかった瞬間の会場の歓声&どよめき!
この瞬間を私たちスタッフも楽しみにしていました☆

なんと登場したおふたりと一緒にレマンスタッフダンサーズがダンスも!
たくさんの歓声と拍手に包まれる サプライズいっぱいのお色直し入場になりました!
たくさん練習した甲斐もあって 大成功でしたね!!


その後もおふたりからのおもてなしが…♡
なんと お茶漬けビュッフェとデザートビュッフェ!

まだまだ食べたい男性陣にも 甘いものが欲しかった女性陣にも
全員に喜んでいただける お腹大満足のおもてなしです

たくさんのおもてなしを楽しんでいただき
迎えたクライマックスでは まゆこさんからお手紙で感謝の想いを伝えます

今日だから 結婚式だから伝えられるたくさんの感謝 そして愛
まゆこさんの言葉で伝えていただきました

そしてなおとさんの1日を締めくくるご挨拶
ふたりで一緒に同じ方向を見つめて頑張る
そんな想いを親御様にも感じていただけたのではないでしょうか


ふたりは大きなおめでとうの声に包まれながら
結婚式の幕を閉じました



なおとさん まゆこさん

本日は本当におめでとうございます!

ブルーレマンにたいせつな一日を任せてくださりありがとうございました
とても丁寧であたたかいおふたりと進める日々は すごく癒される幸せなものでした*

当日もすごく楽しんでくださるおふたりを 一番近くでお手伝いできたこと とても嬉しかったです
これからお打ち合わせがないと思うととても寂しいですが いつでもブルーレマンに遊びに来てください!

これから先もおふたりらしく 幸せに過ごしてくださいね♡

担当プランナー しみずまゆ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です