ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

I love it🐇♡

ブルーレマンスタッフブログをご覧のみなさん
こんにちは!

3月3日
春がだんだん近くなってきたなと思うような温かさを感じる今日
ブルーレマンでは春の訪にぴったりの
和やかで温かく穏やかな結婚式が執り行われました✿

本日の主役は
新郎 なおとさん
新婦 みずきさん




新郎のなおとさんは
ブル―レマンで現役のパティシエさんとして活躍している
「ささっきー」さんです♡
いつもまったりしていて優しいささっきーさん
でもお仕事の時はバリバリ働き 
どんなケーキも形にしてくれる凄腕の持ち主です

新婦のみずきさんは
ブルーレマンスタッフもファンになるほど可愛い新婦さん
みずきさんもパティシエさんの経験があり
なおとさんとは前の職場が一緒だったそうです

おふたりともとっても穏やかで優しく
お互いのことが大好きな仲の良いご夫婦です

今日のテーマは【I love it🐇】
大好きだよー!という意味のある【アイラブイット】と
みずきさんの大好きなウサギ【愛 ラビット】をかけたテーマです

ふたりの可愛い雰囲気にピッタリです♡


1日の始まりはチャペルでのファーストミートからスタートします

緊張全くしないね~と余裕の表情のささっきーさん

みずきさんにサプライズのお手紙を読むときも
いつも通りのささっきーさんでした




みずきさんもいつも通りのニコニコ笑顔
ふたりらしい明るく楽しいファーストミートになりました*


そしてこの日を一緒に創っていく
たいせつな仲間ともご対面です!



ふたりはここでも笑顔
でもなぜか担当プランナーの私が大号泣
なんで担当が泣いてるの!?と周りにびっくりされました笑

皆で円陣を組んで気合十分!
挙式も楽しんでいきましょう


挙式は人前式で執り行われます

ご両親に身支度を整えていただき
皆の前にお揃いになったふたりは
まず夫婦となる誓いをたてます

おふたりはパティシエさん同士ということで
誓いの言葉もスイーツのように甘く♡

そして結婚証明書は皆に参加していただいた
ケーキ風のウェディングスタンプに
おふたりの名前を書いて完成させました!




世界で一つだけの結婚証明書はおふたりらしさが詰まっていて素敵でしたね*


皆様の賛同の拍手を受けて無事夫婦となったおふたりは
みずきさんがご用意したリボン&うさぎコンフェッティシャワーで
改めて皆様から祝福をしていただきます

ただ ここでおふたりは少しゲストにいたずらを仕掛けました
登場するとバズーカをみんなに向けて発射!
お茶目なこともしちゃうおふたりでした~


さてここからは
楽しい披露宴の時間が始まります

お父様のからの乾杯の挨拶から始まり

ブルーレマン恒例のレマンダンサーズでキッチンOPEN



沢山練習をしてくれてありがとう❤
ゲストの皆様にはおふたりに代わって
大きな愛でおもてなしさせていただきます!


ゲストの皆様とお写真を楽しんでいただきましたら
続いてはケーキのイベント

ここはおふたりの腕の見せ所

今日はケーキ入刀ではなく…ケーキ完成!!

それぞれ1段ずつケーキをナッペして
飾りつけをしていきます🍓




完成したケーキのモチーフは
なんと挙式で皆に完成を手伝ってもらった結婚証明書!

ここにいる皆と一緒に創ったよという
特別なケーキになりました
皆からも「すごい~!ナイスアイディア!」とお言葉をもらえて嬉しかったですね*




そしておふたりは一度ご中座へ

みずきさんはお世話になったおばあちゃんと
ささっきーさんは仲良しな吹奏楽部のメンバーと

いつもありがとうの気持ちを伝えられる時間になりました


そして後半はダンスで入場
ここでの主役はみずきさんの姪っ子の「あーちゃん」です♡

おふたりとあーちゃん そしてパティシエ&シェフチームが
可愛いダンスで会場を盛り上げ
ささっきーさん特製のデザートビュッフェ&
お茶漬けビュッフェのスタートへとつなげました



おふたりらしいおもてなしに
ゲストの皆も結びまで思う存分楽しんでいただけたのではないでしょうか

そして披露宴もいよいよクライマックスへ

たいせつな皆に囲まれて
結びの瞬間まで最高の笑顔のおふたり
(案の定 担当の私はまたまた号泣…)



幸せ溢れる門出でした♥

ささっきーさん みずきさん

今日は本当におめでとうございます!

私が入社すると同時くらいにブルーレマンにやって来てくれたささっきーさん
たくさんの新郎新婦さんの結婚式を
私と一緒に創ってきてくれたささっきーさんが
今日は主役として楽しんでくれた1日になって良かったです!

そして「かおちゃんすごーい!天才!」と
沢山優しくしてくれたみずきさん
みずきさんの笑顔も今日は一段と輝いていて
いつも以上に可愛いかったです!

大好きなおふたりと今日を迎えられて本当に良かった
担当プランナーにしてくれてありがとうございました*

これから先も皆に癒しを与えてくれる
穏やか仲良し夫婦でいてくださいね



ふたりのこれからの幸せを願って…♡

担当 大藤かおり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です