ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

青空の下・・・

みなさんこんばんは~



今週はずっと雨でしたが、今日はとってもいいお天気になりましたね!!

そんな青空広がる空の下、レマンでは2組の幸せなカップルが誕生しました!!



1組目は典彦さん、里美さんです!!

なんと、お二人のために海外からゲストも駆けつけてくれたのです~♪



お二人が皆に愛されている証拠ですね♪





レマンのチャペルでゲストの皆様に永遠の愛を誓いました!









また、お色直しでは里美さんがうのちゃんデザインの和装に身を包み、私達もうっとり~~めちゃくちゃかわいかったです!!

5.205.20みんなで





























ブーケ
























さとさんから、ブーケをもらっちゃいました♪ ブーケをもらったら次の花嫁です☆

もうすぐ!!! 野田も嫁に行けるハズ・・・





これからも末永くお幸せに~~☆















~~~~~~~~~~~~~~~



2組目は良さん、綾乃さんです!!

念願の青空の下、テラスを活用した演出が大賑わいでしたね!!

あやのちゃんブーケプルズやお菓子まきなど、ゲストの皆さんも大喜びでした!



























5.20人間筆文字また、お友達の余興もかなり体を張ったものでしたね・・・なんと、人間筆文字をレマンのガーデンで行ったのです!!!みごとな「祝」の字!!





とても人の頭で書いた文字とは思えないですよね!!



これには良さん綾乃さんも大喜びでした!!

・・これから余興をお考えの皆さん、よかったらご参考になさって下さい・・・笑



最後にみんなにサプライズまでくれちゃって・・・

感激でした!!

良さん綾乃さんも、末永くお幸せに~



5.20 集合いなおです!良さん綾乃ちゃんホントにホントにおめでとぅ~~。綾乃ちゃんを絶対感動させたいって思いがあったのに、最後は私のほうがビックリ感動でした!。お手紙&スタッフ全員にプレゼントありがとうございました。これからもレマンは第二の新居☆いつでも遊びに来てください



お・幸・せ・に

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. PJ 美穂 : 2006年5月21日 3:32 PM

    美穂って二人いるの忘れてた・・・のでww
    PJって付けておきます(`・д・´)
    ダブルはキツかったー;;
    でも、とっても楽しかった♪
    すごくキレイだったし、
    すごく幸せを分けてもらった気分になれました☆★
    やっぱり結婚式はいいですね!!
    お二組ともお幸せに(@>∀<@)ノシ

  2. あやのです!! : 2006年5月22日 2:01 PM

    キャ~ かわいー娘が写ってる☆ きゃはきゃは
    レマンのみなさん、お元気してますかー? そして..いなっち元気かい(:;)? 先日は大変ありがとうございました。そして感動ありがとうネ!感謝してます。
    ブログ見たよ~(><) すごくキレイに写ってますね 内山さんと感激してました。テラスからの写真とってもイイー☆★ これを見てレマンで挙げたいと言ってくれるカップルがいたら綾乃も嬉しいです(^^)v 
    友人達がすごくレマンとレマンのスタッフさん達がとても親切で良かったと言ってましたよ。 綾乃の嬉しいです!!
    またイッパイ話をしたいし写真を見せに行きたいです。サプライズの事も聞きたいし・・ 計画はいつからだったのか・・知りたいよ 花火最高でした(> <) 今度、江口さんとランチ行きますね☆         
          

  3. いなっち : 2006年5月22日 4:36 PM

    綾乃ちゃんコメントありがとう~~!!
    初コメントですね☆
    そしてホントにおめでとうございました。
    新婚生活はどぉですか??
    レマンは相変わらず元気にやってますよ☆
    でも2人との打ち合わせがなくて私はもう寂しいです。
    またレマンに来てくれるのを楽しみにしてま~す♪
    内緒だった話も暴露しちゃいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です