ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ドレス体験☆

こんばんは!!

いいお天気でしたね~~♪♪♪



今日は、レマンでドレス体験フェアが行われましたっ☆

ウェディングドレス&タキシードに着替えて、チャペルでの挙式入場

を体験するんですよ~♪









まず、一番に着てくれたのは、お母様と一緒に来館された「かおりさん」

彼はお仕事で、アメリカに行かれてるそうで、なかなか日本には帰ってこれません。。 今度は2人一緒に遊びにきてね♪

5.21






















たくまさんと、まきさんもバッチリ着こなしてます!!

かわい~~い、まきさんと、身長183cmのイケメンたくまさん♪

ドキドキするね!と言いながら楽しんで挙式の入場体験もしてくれました!

5.21だっちさん
















姉妹店のオランジュ:ベールも見学に行ってくださったお2人。

真っ白なタキシードがよく似合う、たくみさんと、モデルをしていたこともある、めぐみさん☆ さすが!着こなしも、ポーズも決まってました! 

5.21 マックス


















来月6/3にホントウの結婚式を、ブルーレマンで控えている、まさきさんとあさこさん☆☆☆ 入場体験で、新婦さんも担当のスタッフも、感極まって号泣!!

バージンロードでの、一歩一歩が色んな思い出や、幸せな時間を思い出します。

6/3はタオルが必要なぐらい泣きそうですっ!









5.21あさちゃん




















5.21ゆーちん














最後は、わたるさんと、まゆみさん☆ 初めて会場見学に来てくれたお2人。

いきなりのドレス体験でビックリしたと思いますが、楽しんでもらえたかな??



当日の雰囲気が少しでも伝わったのなら、うれしいです(*^-^*)



大好評のドレス体験! 

ドレス&タキシードを貸して下さったのは、今池にお店がある「マルイチさん」!

 

スタッフの後藤さんも1日、レマンでお手伝いをしていただき、本当にありがとうございました!! 

また、よろしくお願いしますね☆☆☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あさこ : 2006年5月22日 12:16 AM

    今日はありがとうございました。本番はちゃんと歩けるようにがんばりまーす。あっちゃん、バスタオル10枚以上用意しといてね
    (^0^)v

  2. ひげマジ : 2006年5月22日 8:22 AM

    レマンのプランナーのみんなに喜んでもらってよかったです!
    そしてお客様にもかなりの好評らしくてひげマジもずっとレマンに居たかったなぁ・・・。
    またよろしくです!!

  3. めぐみ.m : 2006年5月22日 8:46 PM

    稲山さん、先日はお世話になりました。
    2月以来の来店でしたので、ガーデンがとても綺麗になっていてびっくりしました。
    実際にドレスを着て歩いてみると雰囲気が違いますね~。
    彼は2日前ぐらいから緊張していたのですが(笑)、いざ体験してみると私も緊張・・・。
    当日はどうなることやら今から心配です(><)
    また、このようなフェアをぜひぜひ企画してください!
    絶対に参加します☆
    そして今度はブログに出演したいです・・・(笑)

  4. あっちゃん : 2006年5月22日 9:14 PM

    あさこサンの涙には私もつい・・・
    泣きそうになりましたよーーー!!
    当日はバスタオルを片手に大好きなお二人を一生懸命エスコート!?しますので、よろしくお願いします☆

  5. いなお : 2006年5月26日 5:52 PM

    めぐみさんコメントありがとうございました!!
    ドレス姿素敵でしたよ~
    一足先に見れてうれしかったです。
    なかなかドレスなんて着る機会がないので
    緊張しちゃいますよね!
    でも大丈夫です!
    当日はゲストの方と楽しめる暖かい式になるように
    これからいろいろ話し合っていきましょうね☆
    そして、次回はブログ登場、お約束します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です