ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

2024.3.16*Kazuma&Nagisa Wedding Party

本日も
ブルーレマン名古屋では
素敵なおふたりが結婚式をむかえました!


新郎かずまさん
新婦なぎささん

おふたりはカナダの留学中に出会われ 約6年間 
岐阜県と神奈川県の遠距離恋愛で愛を育んで来られました

さまざまなご縁をいただき
結婚式の1日をブルーレマン名古屋で迎えられました

結婚式のイチニチは ファーストミートから始まります
かずきさんからなぎささんへサプライズを用意されていました
9本のバラの花束と初めて書いてくださったお手紙です
溢れる涙をこらえながら 今日の日を迎えたお気持ちを
かずまさんの言葉にして伝えられました

続いては
親御様との対面のお時間
ご対面する前におふたりの小さい頃のお写真を
改めて親御様にご覧いただきました
とても立派にご成長されたおふたりのお姿を見て
思わず涙がこぼれます
かずまさんとなぎささんより
改めて感謝の気持ちを伝えていただき
とても素敵な家族の時間となりました

そして 今日のイチニチを誰よりも楽しみにされていた
なぎささんのお父様へ想いを届けます
バルーンにメッセージを書いて 空から見守ってくださっている
お父様へ送りました
結婚式当日 とても暖かく柔らかな日差しの1日でしたね
なぎささんが大好きなお父様から
おめでとうの気持ちを乗せたプレゼントだったのだと思います


いよいよ挙式のお時間を迎えます
おふたりはゲストの皆様に結婚式の承認をいただく
人前結婚式を選ばれました

かずまさんとなぎささんそれぞれで
入場をされ 親御様に身支度を整えていただきました

夫婦生活でたいせつにしていただきたいことを
記した 誓いの言葉
私からおふたりにプレゼントさせていただきました^^

リングボーイとリングガールが指輪を上手に
運んできてくれて 誓いのしるしである
指輪の交換を行いました

たいせつなゲストの皆様に
結婚の承認として大きな拍手を頂戴し
挙式が結びました

テラスでゲストの皆様から
フラワーシャワーの祝福をいただき

なぎささん手作りのコスメブーケの
トスベントで大盛り上がりでした!

おふたりの披露宴の準備が整い
オーニングの映像上映されます

かずまさんが打合せの際に入場はこの音楽で決まってます!と
おしゃっていた曲が会場内に流れます

大きな拍手と共におふたりをお迎えしました^^
かずまさんよりウエルカムスピーチをおこない
ご来賓の皆様よりお祝いのお言葉を頂戴しました

乾杯後は新郎友人スピーチでご友人もかずきさんも
涙されていて 素敵な関係だなと感じました! 

ゲストの皆様とお写真撮影や歓談を楽しまれ
とても幸せそうなおふたり

続いてケーキのイベントへ
とってもお洒落なペイントケーキ
仕上げにおふたりもペイントをしてケーキが完成しました
食べさせあいこのファーストバイトも♡

なぎささんはお母様とかずまさんはお兄様と姪っ子ちゃんと
ご中座へ進まれました

リメイク入場は 沢山のバブルの中テラスからご登場!
かずまさんはベージュのタキシード
なぎささんグリーンのカラードレスにお色直し♡
待合室で行っていたドレス色当てクイズの
抽選会を行って当たりの方へプレゼントをお渡ししました

そしてなぎささんの生まれた地ハワイ要素を取り入れた
デザートビュッフェでおもてなし

なぎささんのご友人からお手紙を頂戴し
披露宴は結びのお時間へ

サプライズでなぎささんの祖父様よりお手紙を頂戴していました
周りの方々にすごく愛されていることを改めて感じる時間でしたね

結びになぎささんからのお手紙
親御様に感謝の思いを込めて花束と記念品の贈呈を行いました
おふたりも親御様も想いが溢れ 涙をながされていました
子どものころのように親御様から
抱きしめられていた姿がとても素敵でした

結びに両家のご挨拶と新郎謝辞があり
おふたりの結婚式は無事結びとなりました


かずまさん なぎささん
改めて ご結婚おめでとうございます

初めて会場見学でお会いした日から
おふたりのことがとてもとても大好きでした
「担当プランナーけいけいにして欲しいです」と
おしゃっていただけた時 胸が熱くなるくらい嬉しかったです
人生門出の瞬間である結婚式というたいせつな1日を
一緒に創ることが出来たことが心から幸せです
人想いで 神様のように優しいおふたり
そんなおふたりだからこそ 家族 ご友人 会社の方
周りにいらっしゃるすべての皆様に愛されているのだと感じました
奇跡のように出会って結ばれたおふたり
ずっとずっとずっとお幸せに
わたしと出会ってくださり 本当にありがとうございます
これからも仲良くしてください!!
いつでもブルーレマン名古屋に遊びにいらしてくださいね^^


3ショットの写真撮影する時泣きすぎておふたりに笑られる
担当プランナー 山口佳佳(けいけい)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です