ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

思い出を刻もうツアー!初日!

みなさんこんばんは!

今日はセンター試験ですね・・・・毎年寒い日になりますね。
(私はセンターを経験しなかった道楽者ですが・・・苦笑)

そんな今日!レマン名古屋では建築中の現地にて「思い出を刻もうツアー」初日が行われました!
思い出を
寒空の下 たくさんのカップルにお越しいただき
スタッフ一同 大感激でした!!!


みなさん図面をもとに
おもいおもいの場所へ・・・・・・


ペンとカメラを片手に向かいます!!!


名前や日付はもちろんのこと
似顔絵やキャラクター、結婚式への想い、
家族になる想いなど・・・・・

それぞれを見ていきながら私たちも更に気持ちが高まりました!

刻んでどこにメッセージを刻むのかもとても重要です!

入口入ってすぐの場所、
受付の場所、
階段1段目・・・・・・
上から壁が貼られても 
「ここに刻んだよね」ってすぐに思い出せる場所に。



私たちスタッフも書いてきました。
私は 2階へ続く階段のおどりばです。

「今から結婚式が始まる」
会場が出来たら
そんな想いでこの階段を上がる方が何百人、何千人もいるのかな・・・と思い、
階段を選びました。
書いてきました!
もちろんメッセージは

「たくさんのカップルのお手伝いができますように」





大きいです!みなさん、寒い中本当にありがとうございました!

明日も同様のツアーを現地にて行います。

10:00~14:00まで
現地にてスタッフがお待ちいたしております。

是非ぜひ
温かい格好をしてお越しくださいね。


会場工事も順調に進んでおります。
会場の広さも実際に確かめることができますよ。


寒い中、会場を一生懸命作ってくださっている現場の皆様にも感謝です。
今日は「感謝の気持ち」改めて感じました。


これからもこの気持ちを大切に・・・・本日のブログはすずきがお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です