ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ガンバレ わたし。

みなさんこんばんは!



先日のブログでもあったように、23日は私たちの姉妹店、

ヴェルミヨンバーグレセプションパーティーでした!

久しぶりのパーティー! 久しぶりのサービス! 嬉しい~!





でも・・・・不安なことが・・・。







最近「結婚式」の現場に行っていない・・・・。

か、体が完全になまっている・・・・。



体重計に乗ったら・・・

た、体脂肪が・・・すごい数字。(ギャーーーー)





「これは・・・・マズイ。」





準備室は9階。

「そうだ!!!1日に1回は準備室まで階段であがろう!!!」

そう決めたのはつい先日。







目的地はココ9階・・・

「ブルーレマン開業準備室」



軽快に足が進む・・・・・

のもここまで・・・

260a50f0.jpg

この数字のあたりで 

いつも心臓が飛び出そうに・・・



心の葛藤も・・・・



「やめておけばよかった・・・・」

















「あぁ、だんだん空が明るくなってきた・・・・

ガンバレ わたし・・・負けるな・・・・」

bc33819c.jpg













そう思ってたどり着いた9階の準備室。cbf9fa33.jpg

























「あぁ~早くこの数字の扉に会いたかった!!!!涙」





両肩を上下させながらの登場に毎度スタッフは

「まだ続いてますねぇ。」(少し笑われているのは もう気づいていますよ・・)



絶対にやめませんよ!

例え、到着後の5分間、まともに仕事ができなくても!!!









以上、本日のブログは どうぞ応援をお願いします、すずきがおおくりしました。



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です