ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大好きに囲まれた一日

ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご覧の皆様 
こんにちは!


本日もブルーレマンでは素敵なご夫婦が誕生されました

新郎 せいやさん
新婦 あずきさん

学生時代から10年近くお付き合いをされているおふたり 
まずはおふたりのお姿を初めてご覧いただくファーストミートから一日がはじまります

あずきさんの姿を目にしたせいやさんは思わずあずきさんを抱きしめます
そしてせいやさんからあずきさんへ これまでの感謝の気持ちと共に未来を歩んでいく決意をこめてお手紙を書いてくださいました


次は 親御様ともご対面です
おふたりの晴れ姿を見て 素敵な笑顔がこぼれます

おふたりから親御様へは気持ちを込めてお手紙を渡してくださいました

ご親族の皆様にもお姿をお披露目して いよいよ挙式がはじまります!


おふたりが選んだのは人前式
親御様に最後のお支度を整えていただいてご入場です

いつまでも仲良くおふたりらしく過ごすための誓いを立てます

そして 誓いのキスならぬ誓いのハンドサイン!

おふたりが大好きな映画に出てくるハンドサインです
おふたりらしい誓いの立てかたにゲストの皆様からも笑みがこぼれます

あずきさんの姪っ子ちゃんには リングガールとして指輪を運んでいただきました!

あたたかな空気の中 たくさんの祝福をいただいて挙式が結びます


そして 披露宴もスタートです

乾杯に進むかと思いきや…
ここでガチャガチャの当たり発表です!

待合室に置いてあった謎に包まれたガチャガチャ
ゲストの皆様にはガチャガチャを引いていただき 披露宴会場までお持ちいただいていました

ガチャガチャの中にはおふたりが大好きなキャラクターのイラストが入っています
おふたりもたくさんのキャラクターの中から3つ引いてくださり 同じイラストを持っているゲストの方が当たりです!

とても盛り上がり 楽しい雰囲気の中披露宴が進んでいきます


ケーキイベントでは シンプルでフルーツの乗っているケーキ……
と思いきや 親御様とおふたりでカラークリームをペイントします

春らしくパステルカラーでさらに可愛いケーキが完成しました


そしておふたりは中座に進まれます

お色直し入場は おふたりが大好きなキャラクターのアイテムを持ってかっこよく登場です!

次は今日一番の大イベント!
謎解き大会です

おふたりが大好きという謎解き 
今日の日のために おふたりオリジナルの謎解きを考えてくださいました!
(ちなみにかなり難しく 私はヒント無しでは解けませんでした 笑)

ゲストの皆様はテーブルの仲間と協力して いち早く謎が解けるよう頑張ってくださいました
この日一番の盛り上がりだったのではないでしょうか^^
さすが謎解き大好きなおふたりが考えただけあります!


楽しいお時間は本当にあっという間ですね
披露宴はクライマックスへと進んでいきます


おふたりからたいせつな皆様へ たくさんの感謝の気持ちを伝えていただきました
結びには ゲストの皆様から今日一番の「おめでとーーー!」を送ります
おふたりのたいせつな披露宴はめでたく門出を迎えました



せいやさん あずきさん

本日は誠におめでとうございます!

おふたりの大好きなものに囲まれた幸せな一日になりましたね

おいそがしい中でもコツコツと準備を進めてくださったからこそ みんなが大満足な一日になったのだと思います^^

おふたりと進めるお打ち合わせはとても楽しく もうお打ち合わせがないと思うと寂しい気持ちではありますが
いつでもブルーレマンに遊びに来てください♩

素敵なおふたりの担当をさせていただけて幸せでした!
ずっとずっとお幸せに♡

担当プランナー しみずまゆ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です